※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
その他の疑問

朝から変な電話が😱番号は通知不可能伝言メモで残ってたのは中国語と思わ…

朝から変な電話が😱
番号は通知不可能
伝言メモで残ってたのは中国語と思われる💦
英語ではなかった。
何言ってるのか解らない。
国際電話で番号通知出来ないのか?
後ろで音楽なってたので(優しいやつ)営業みたいな電話なのかなぁ?
もしもし~って感じじゃな買ったので機械音声みたいなものかなぁ・・
実家にいた時は固定電話にドラッグストアーとかから良くかかってきていらってしてたけど・・・
携帯にかけてきて伝言メモまで残す?
間違い電話なのかなぁ?
同じ経験された方いませんか?

コメント

moon

祖母が同じ通知不可能で中国から電話きてました😅
間違い電話というか、中国の方からだと思うので怪しい電話だと思います。

それから祖母の携帯は通知不可能は拒否設定にしました!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    怪しいですよね(^_^;)わざわざ日本人に中国語で電話してどうするんでしょうね💦私も 拒否しようと思います‼️

    • 4月16日
はじめてのママリ

中国人向けの詐欺の電話とかあるみたいです!
税関に荷物が届いてます〜的な内容だったりするみたいです!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そんなのあるんですね💦
    何言ってるのか解らないので引っ掛かりようがありませんが気を付けなきゃですね❗️

    • 4月16日