※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠糖尿病について教えてください。昨日検査で引っかかり、1ヶ月間週4回血糖を測ることに。空腹時の血糖値は92。通常の値を知りたいです。

妊娠糖尿病について教えてください。昨日妊娠糖尿病検査に1項目だけ引っかかってしまい、とりあえず1ヶ月間週に4回血糖を測ることになりましたが、今空腹時に92が出ました。2時間後に測るのが怖いです。通常は空腹時の血糖値、2時間後の血糖値がどのくらいなのか教えていただきたいです。

コメント

✨かぜきちmama✨

私も一人目空腹時92、今二人目空腹時95で引っかかって血糖値はかってます。
私が通ってる所は90分後測定ですが、140までと言われてます💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます💓大変ですよね…お互い頑張りましょう😣😣参考にさせていただきます。

• 4月16日
みい

私のところは空腹時2桁、2時間後120以下でした。
通常は92から120までだと思いますよ!
血糖値測定大変ですよね…私は出産まで2日に1回です。色々制限されてますが今のところ体重が全く増えず、数値も安定してるのでそこはいいかな…と。

• りんご

りんご

出産まで2日に一回!それは大変ですね😭私の場合も数値が悪かったら次の検診以降も終わらないって言われました😭お互い頑張りましょう😣😣参考にさせていただきます。ありがとうございます❤️

• 4月16日