※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
子育て・グッズ

空気清浄機を探しています。2万円以内で、1階建てで窓を開けにくい状況で使いたいです。部屋の匂いが気になり、高いものほど効果があるのか迷っています。


空気清浄機使ってる方〜
何使ってますか?( *´꒳`* )

高いものほどいいのかな?と思うけど、
とりあえず、高くても2万円以内には抑えたいです😃

今住んでる家が1階建てて、ねる部屋がもろ、
道路ぞいなので、窓あげるのがなかなか
防犯上怖くて、旦那にも換気すると怒られるんですけど、

部屋の匂いも気になるし、
朝とかすごい、こもった匂いがして
耐えれなくて😭😭

コメント

ぴーちゃん

うちは除湿と空気清浄どちらもやってくれるダイキンのやつ使ってます😄
こもった匂いは湿度だと思うので、しっかり除湿しないとカビ生えますよ💦

みつばちのはっち

うちはシャープのやつ使ってます(^-^)

ちびちびママ

私もダイキンの使ってます(*´∀`*)買うときは予算オーバーでかなり迷いましたが、全然違いますよー♡本当、オススメです♪
赤ちゃん産まれてから除湿もあるといいかなぁーっと思って(*´∀`*)

のりQ

シャープのもの使ってます。弟から出産祝いでもらいました。ワンシーズン前の旧モデルだと2万円しないみたいです。

産後まで待てるなら誰かからお祝いで頂くという手もあると思います。