※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
子育て・グッズ

松戸市、鎌ケ谷市、白井市、柏市でマスクを買った方、見た方いますか🥺?

松戸市、鎌ケ谷市、白井市、柏市で
マスクを買った方、見た方いますか🥺?

コメント

ちゅん

鎌ケ谷市住みです!
松戸、鎌ケ谷市できる限りのドラッグストア回りましたが見かけてません😭

てん

松戸市在住です。
今は外出自粛で行っていないのでどうかわかりませんが15~15時半くらいによく常盤平のSEIYUに買い物にいっていたのですが、その時間にマスクが搬入されていたので、ほぼ100%に近い状態でありました。(通ったタイミングが良かっただけかもですが・・・)
前は7枚入りがたくさん入ってきていましたが、最後に買った時(4月初め?)は50枚入り3つくらいと30枚入り5つくらいと、洗えるマスク(?)が20点程度になっていました。(その時は5分かからず完売でした)

しろ

松戸市です!
柏のメガドンキで紙マスク買えました!ちょうど入荷した所にいてたまたま買えただけですが、ピッタマスクはレジ前に大量にありましたよ。
個数制限もなかったです。

mayu

常盤平のユニディにありました!グレープフルーツの香りのメントールマスク5枚入りで432円でした!

にじのまま

柏のドンキに50枚400円くらいでたまに入荷してますよ!

snow2617

もう締められてるかな?
松戸市です。マミーマート中和倉店は開店時にマスク補充されてるので、10時くらいまでに行けば5枚入りのみですが確実に買えます!