※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

会食やゴルフを楽しむ人たちが、人工呼吸器やベッド不足で重症化率の20%が致死率に近い5人に1人が亡くなることを理解できないのかなー。

居酒屋とかでまだ会食したりゴルフとか行ったりしてる人TVでみると、
人工呼吸器やベッドが足りなくなったら、重症化率の20%はそのまま致死率になることと殆ど変わらんつまりは5人に1人が死ぬ事になるってことが、理解できんのかなーて思う。

コメント

ママリン

自分は重症化しないと思うんでしょうね…😫

• ママリ

ママリ

ほんと視界にはいってくるだけでもストレスですね…重症化せず撒き散らす人かもですね。怒

• 4月16日
き

そういう人は人工呼吸器やベットが足りなくなった時、後回しにしてほしいです…。

• ママリ

ママリ

大阪みたいに警察にパトロールしてもらって、そういう人は後回しリスト作っても良いんじゃないかなって思っちゃいます。

• 4月16日

そういう人は治療の必要ないと思います😩なったら自業自得。。こっちは外出もせず家族や自分かかからないかビクビクしてるのに自分のことしか考えられない人たちですよね💢

• ママリ

ママリ

ほんと自覚してほしいですよね。遊びでかかった人は、検査や入院を実費にしてほしいです。

• 4月16日
k

ホントにいい大人が情けないですよね💦

そんな人達の面倒を診る為の、病院も医師も看護師も防護服もマスクも消毒液も譲りたくありません‼️

あなた達の為に、命を削って仕事をするなんて。

安倍チャンが、補償してくれたら奴等の集まる場所も休業するでしょうにね💦

• ママリ

ママリ

私たちの仕事増やさないで欲しいですよね。そういう人に限って。入院してもクレーマーだったりナースコール連打してきたりするような性格の方が多い気がします(私の偏見です)
    議員のお金削ってでもお店保障して欲しいですよね。皆身を削ってるのだから

• 4月16日
ぽん

悪いですが、コロナかかって重症化しても後回しでいいですと一筆かいてもらいたいくらいです。
細心の注意を払っててもなってしまった方など。必要な人に必要な治療が出来ないです。

• ママリ

ママリ

ほんと、「自粛の中遊んでる私は出来る限り責任とります。後回しでどうぞ」って書いて欲しいですね。

• 4月16日
ゆいくんまま

そういう人は皆さん言うように治療を受けないで頂きたいです。自粛してるこっちが優先されないなんておかしいです。
でも、そういう奴に限って感染したらうるさいんでしょうね、、

• ママリ

ママリ

もともと行動がが自己中なひとは入院してもクレーマーが多いですね。仕事じゃなければ関わりたくも無いですね…

• 4月16日
まんまるごうくん

旦那の周りも、外やから大丈夫!ってゴルフ行ったり、サーフィン行ったりしてます💧

ちょっと頭悪いですよね😂

• ママリ

ママリ

九州の医師がゴルフで感染したようですよ💡おそらく、お金払うとか扉開けるとかで接触感染したんじゃないでしょうか。どこも一緒ですが。サーファーがたくさん泳いでるのをニュースで見ましたが、3密でなくても海流で感染リスクは高いような…。

• 4月16日