※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

SoftBank→UQモバイルに変更した場合、Apple IDやメールアドレスは変更が必要でしょうか?iPhone 8を使用し、Gmailを利用する予定です。

SoftBank→UQモバイルに変更したのですが、Apple ID(メールアドレス)など変更した方が良いのでしょうか?電話機は、SoftBankの時に使用していた、iPhone 8を利用していて、Gmailを利用する事になります。

コメント

みんみん

Apple IDはそのまま使えます!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    i.softbank.jpのメールアドレスをIDにしてるので、変更しといた方が良いのかな?とか思ったりしたもので。

• 4月15日
🐣

私もソフバからUQにかえました!
iCloudのアドレスは残りますから私はそっちにID変えました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊 参考にさせて頂きます😄

• 4月15日
  • ママ

ママ

すみません💦 ちなみに、変更する時は、パソコンから変更しましたか?それとも、電話機からですか?

• 4月15日
  • 🐣

🐣

iPhoneで変更しました!

• 4月15日
  • ママ

ママ

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 4月15日