※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

オムツ拒否困った😥ギャザーが痛いらしい。メリーズもムーニーもダメ。ワ…

オムツ拒否困った😥ギャザーが痛いらしい。メリーズもムーニーもダメ。ワセリン塗っても痛いらしい。仕方ないからトレパン買ったけど、トイトレほぼしてないのにうまくいくのか…やっぱり布オムツかな🤦ここにきて布オムツデビューの予感。

コメント

aimi🍀🐈💛

グーンもだめですか?
うちの子もメリーズは硬くてだめでムーニーも肌荒れして、グーンに落ち着きました。
布オムツ、保育士やってた時使ってましたが、夏は蒸れたりしてたので、頻繁に替えてあげるといいと思います!

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます!
    グーンは柔らかいんですね!✨買ってみます。ムーニーが一番柔らかいのかと思っていました
    (;^ω^)
    特にかぶれもなく、赤くもなっていないのですが本人は履く時に脚に擦れる感触が嫌なようで🤦困りました。
    布オムツについて調べてみたのですが、大変そうです💦

• 4月15日