※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの食事用椅子について相談です。バンボから抜け出し、高さ調整できる椅子を探しています。オススメがあれば教えてください。

もうすこしで9ヶ月になります!
皆さん、ごはん食べる時の椅子はどういうのを使ってますか?🎏

今、バンボでごはん食べさせてるんですが、
最近手掴み食べをし始めて周りがベタベタ…😭

最近はバンボから抜け出すようになり、
テーブルも付けていないので本格的に手掴み食べを始めるには不向きかなと思っています🙄

私はローテーブルで旦那と食べてますが、
今後食卓テーブル(高さあるやつ)になるかもなので、高さ調整できるのだと嬉しいです🙏

オススメあれば教えてください🙏

コメント

妖精ママ

うちは6ヶ月頃からストッケ のトリップトラップ使ってます!定番ですよね😆
座面、足乗せる台全て調節できて大人までずーっと使えます🌟

ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちもローテーブルで食べていて、初めバンボ だったんですけど抜け出すし、机につけれる椅子使ってたんですけど抜け出して机登るしで大変でした。
託児所預けてるのですがこんな感じの使って割と座って食べてると聞いたので買ってみたら意外と食べてくれてます😆

だいふく

我が家はこたつ机です!
子どもの椅子はこのテーブルつきの低いの買いました!
同じ高さでいい感じです!
またのところカッチンできるので、机あがらないし逃げられません🙆

高さ調節はできないですが💦

ママリ

うちは大和屋のハイチェア使ってます☺️

座面も足置きも高さ調節出来て60キロまで座れるので長く使えそうです💓