※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

ミキハウスが閉まっているので、ベビザラスやアカチャンホンポでファーストシューズを買おうと思っています。シューズフィッターさんはいるでしょうか?

ファーストシューズを購入しようと思っています。
ミキハウスに行こうと思ったのですが、緊急事態宣言で百貨店が閉まってるのでベビザラスかアカチャンホンポに行こうと思っていますが、シューズフィッターさんっているんですか?

コメント

まめ大福

うちの近くのベビーザらスはいるみたいですし
ミキハウスのコーナーがありファーストシューズも置いてあります☺️
種類は少ないですが‥

• むぅ

むぅ

そうなんですね🤔うちの近所のところはミキハウス置いてなかった気がします😢

• 4月14日
るーま

ベビザラスはお店による気がします。
以前利用したことのある店舗では、
①外側が透明なスニーカーがサイズ別に置いてあって、それを試し履きしてサイズチェックするスタイル
②週末だけ特別にシューフィッターさんが来て販売
という2パターンありました。

商店街なんかにある小さい靴屋さんでもシューフィッターの資格お持ちだったりするところもあるので、お近くの靴屋さんに聞いてみてもいいかもです。

• むぅ

むぅ

①のようなものは置いてなかった気がします💦
    しっかり足にあったものがいいと聞くので、シューフィッターさんがいるところがいいなと思ってます😭

問い合わせてみようかと思います💕

• 4月14日
m.

赤ちゃん本舗のミキハウスの売り場にシューフィッターの方が居ましたよ😊

• むぅ

むぅ

アカチャンホンポにミキハウス置いてあるんですね?!
    靴売り場はあんまりよく見たことなかったので、今度見てみます❣️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちの近隣のホットビスケッツ取扱店の店員さんはどこも『シューズフィッター』のバッチをつけた方、いますよ😊

• むぅ

むぅ

そうなんですね?🤔
    見てみます!

• 4月14日