※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

置き配ボックスokippa利用してる方いらっしゃいますか?郵便局のひとから…

置き配ボックスokippa利用してる方いらっしゃいますか?郵便局のひとからピンポーンがあり、オキッパにいれてくださいと伝えたら、別の置き配ボックスにはいってました😂

コメント

ひろ

オキッパももってますが、オキッパ、配達員的には持ち去りとかが不安みたいで、普通の配達BOXが空いてたらそっちに入れたいそうです😂
配達している郵便局に一言連絡入れておくと、次からは対応してくれると思いますよ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵もつけて、ドアにもチェーンしてるのに悲しいです😭3500円したのに、、、

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

印鑑いれてますか?

• 4月14日
  • ひろ

ひろ

印鑑入れてないです!
    というか据え置き型の方にも印鑑設置してません😅
    基本は据え置き形に置いていかれて、いっぱいだとオキッパ使うって感じですね。
    というか郵便局以外はオキッパ使ってすらくれないです😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐川も印鑑なくて大丈夫なんですか?

もはや誰もオキッパつかってくれない、、😭

• 4月14日
  • ひろ

ひろ

佐川、ほとんど来ないので、あまり気にしたこと無かったです😅
    でも特に不便感じたことないので、そのまま無しで使ってました😂
    郵便局は1回言っておくとメモかなんかで覚えててくれるので、言えば対応してくれると思いますよ〜!

• 4月14日