※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

H&Mの子供服はサイズが大きめかもしれません。靴のサイズについても不安です。他のママさんの意見を聞いてみると良いでしょう。

H&Mの子供服っておっきめに作られている気が…。ふだん、80~90を着せていますが、80のズボンを合わせてみたらどれもおっきかったので75~70のを購入しました。

あと、靴もサイズの味方が分からないんですか。

H&Mの子供服を購入されるママさんたちはどう思いますか??たまたまでしょうか笑
靴のサイズは12~12.5です。
H&Mで購入するならなんと表示されているやつを買えば良いのでしょうか。

コメント

H&Mって外国のブランドだから少し大きめに作られてるのではないですか??💦

るるな

海外のメーカーなので、そもそも体格が日本人と違うので大きく感じるんだと思います。欧米人って手足が長いので袖がうちの子は余ります(笑)
靴は店員さんに聞いたことありますが、サイズ表ないって言われて片っ端から履かせた記憶があります😅

たんぽぽ

私も前息子のズボン買ったときに大きいと思って
今回はネットだったので
いま70ぴったりの息子に
80のサロペット買ったら
まさかのほぼぴったり😂

ものによるんですかね?わら