※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめたさん
子育て・グッズ

鹿児島県霧島市に住んでいます!乳がん検診に行きたいんですが…みなさんどこに行っていますか?

鹿児島県霧島市に住んでいます!乳がん検診に行きたいんですが…みなさんどこに行っていますか?

コメント

キラキラ星

この辺りだと皆さん市内の相良に行きますよね🙆‍♀️

• かめたさん

かめたさん

相良ですよね😀私も定期検診には通っていたんですが、出産後なかなか行けなくて…遠いなぁーって感じるように😂
    予約できるか見てみます!
    ありがとうございました

• 4月13日
より

霧島市の隣、姶良市に住んでいます。
たけうちクリニックで乳がん検診受けられますよ。鹿児島市内へ行くよりは近いと思います。

• かめたさん

かめたさん

竹内レディースじゃなくて、たけうちクリニックですか??
    そうなんですね😀近いですね😋
    予約出来るか聞いてみます!
    ありがとうございました

• 4月13日
  • より

より

そうです。竹内レディースじゃなくて、たけうちクリニックです!!
    マンモグラフィーもエコーもされてます。電話で予約できますよ。私は再検査をお願いした時、電話で予約できました。

• 4月13日
はなるん

私は以前、霧島市の国分保健センターで受けましたよ⭐︎
相良病院の方がこられて受けました!
ネット予約でして確か案内が届きましたよ!
多分5月ぐらいから予約できるのではないかと😃
(霧島市 女性検診で出てきます)

まい

医療センターに相良の先生こられます。
私も定期検査で年1回相良に行っていましたが医療センターに行くときき紹介状書いてもらいました。