※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタモンモン。
お金・保険

楽天カードの一括支払いと一部支払いはリボ払いに関係していますか?支払いの例を教えてください。

楽天カードについてなんですが、

口座引き落としより先に払う予定なんですが、
一括支払いと一部支払いがありまして
リボ払い用の事なんでしょうか??

例えば10万今月払わんといけんくて
そのうちの5万だけ支払ってってする感じでしょうか??
じゃ残りの5万は…………?っと?いっぱいで(笑)(笑)

よくわからなくって💧
わかる方居ましたら教えてください😭🙏🏻💦

コメント

aina 🦋

楽天カードを先ず引き落としよりも先に支払うって可能なんですか?💦

  • メタモンモン。

    メタモンモン。

    はい!できますよ!!
    金額確定したらコンタクトセンターに電話したら
    振込口座教えてくれます☺️👍🏻

    • 4月13日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうなんですね!💦
    知らなかったです(´・ω・`)
    関係ないコメントすみません!!

    • 4月13日
  • メタモンモン。

    メタモンモン。

    いえいえ!全然構いませんよ☺️☺️

    • 4月13日
deleted user

毎月決まった額のお支払いであれば、使用料に関係なく残高が増えていきます。
その残高にどんどん利息がついて、結局は利息しか払えていない、いや利息分さえ払えていない状況になり、借金地獄となるのが、楽天リボです。
うちがそうでした。