※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

息苦しくて苦しい気持ちです。何もしていないのに息切れし、圧迫感があります。

息が苦しい〜😭
空気を吸っても吸っても
体内に行き届いてない感じがして辛い…!
何もしてないのに息切れするし、
圧迫されてるんだろうな…😱

コメント

まりの

私も妊娠後期そうでした!
何か異常があるんじゃないかと心配になって診察の時に先生にも聞きましたが、やっぱり圧迫だそうです!
苦しいですよね😭あと少し!頑張ってください
私の場合、吸えないー!!!って考えすぎると余計吸えなくなってました笑

• ママリ

ママリ

おそらく妊娠後期あるあるですよね😂
    私も最初はなんかあるのかも?!って色々検索しました!
    なかなか苦しくなったら落ち着かないので辛いです〜😭
    あと少し!ありがとうございます…!
    私も気にせず寝ようとおもいま!!笑

• 4月13日
ママリ

この時期だと何してても息苦しいですよね😭💦
私の場合、本当にキツい時は椅子に深く腰かけて上を向いて深呼吸してます💦(少し落ち着きます☺️)

色々大変なことや、しんどいことでてきて辛い時期ですが
後少しで赤ちゃんに会えると思って一緒に頑張りましょう👶💕

• ママリ

ママリ

そうなんですよ〜😭
    わかります、なるべく姿勢を良くして深く腰掛けると少しマシになりますよね!!

そうですね、あと少しで赤ちゃんに会えると考えると頑張れます☺️
    ありがとうございます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺息苦しくて咳すると今の時期周りにすごい目で見られますよね😭スーパーしか出かけないけどめっちゃ我慢してます😅

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    そうなんですよ〜、なるべく籍をしないようしないようって考えば考えるほど咳き込みますよね😭笑
    私も薬局とスーパーくらいしかお出かけしないけど我慢します😥

• 4月13日