※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWEの中古購入で何を揃えるべきか、子供に英語を身につけられるか心配です。

中古でDWEの購入を考えています。

調べたら色々あってビックリしてます💦
何から揃えたら良いとか、何はあった方が良いとかありますか??

また、中古でも子供に英語を身につけていけそうでしょうか??

コメント

メルカリでシングアロングのDVD12本セットを購入しました😊
体験版で娘が気に入ってたのがシングアロングに当たるあたりかなぁと思ったので。

ガチガチに英語を身につけさせる目的ではなく、家事の間に見ててもらうのにどうせなら娘も好きなディズニーで、ついでに英語ならいいかなぁくらいで買ったので参考にならないかも知れませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    DVD12枚だと、大体で良いのですがいくらぐらいだったか、もし教えて頂けたら幸いです。

引き篭もり中に見せるTVが英語だったら罪悪感減るなぁと思っていた所でした😅💦

• 4月13日

退会ユーザー

26,000円でした😊

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 4月14日
みにおん

テレビはDWEだけ。くらいにしないとバリバリで英語!って言うのは正直厳しいと思います😅
インプットの後はアウトプットもしなければ上達しません。なので、他に英語教室などで発音する、会話する場だったりイベントに参加しないと本当の意味では身につかないかなーと思います。
実際、DWEの売りって外国人教師と触れ合えるイベントだと思うので😅
我が家も本物は高くてメルカリの中古です!
DWEのおかげで自転車を見たら
bicycle!!!と言ったりふとした時に歌を口ずさんだりはしてます😊でも、本気ではこちらもさせてないので、耳を作る くらいの感覚で親しませてる程度です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    やっぱりイベントの参加とか、親がガッツリ関わらないと難しいんですね💦
    みにおんさんは、何を買われましたか??

どこまで買うか、悩み所です😱

• 4月13日