※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ナチュラル色のフローリングにホワイト系のジョイントマットを敷く方いますか?実物が見られない通販で迷っています。ナチュラル色と微妙に合わないより、ホワイト系の方が良いでしょうか。

ナチュラル系の色のフローリングに、ホワイト系のジョイントマット敷いてる方いますか?合いますか?🤔
ジョイントマットを購入しようとしているのですが、通販なので実物が見られないので、ナチュラル系の色を買って床と微妙に色が合わないより、ホワイト系を買った方が良いのかなと思い迷ってます😣💦

コメント

♡♡♡♡

うちはホワイトとグレーのにしました♡すっごく気に入ってます☺️ホワイト系ナチュラルのフローリングに合いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

合うんですね❣️良かったです😊
    ホワイト系で探してみます!回答ありがとうございます🥰

• 4月12日
よーぐる

上の方と同様、ホワイトとグレーのジョイントマットにしました💕
こんな感じです!
電気が黄色なのでちょっと色合い変に見えますけど、結構淡いグレーとホワイトです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グレーとホワイト、フローリングと合ってますね❣️❣️
    お写真までつけていただいて、参考になりました🥺
    ホワイト系で探してみます😊
    回答ありがとうございます🥰

• 4月12日
m ♡

ホワイト系のジョイントマット敷き詰めてます🙋‍♀️🙋‍♀️
色も可愛く気に入ってますが
髪の毛などのゴミがめっちゃ目立ちます😱😱笑

とり

遅かったらすみません😅💦
以前住んでた家がナチュラル系のフローリングでした🙌
その時はホワイトとブラックを購入してボーダーにしてました😊