※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

エルサのドレス、110か120か迷っています。体型は95センチ15キロのポッチャリ。110は頭がキツく、120は裾が長いとのレビュー。丈は長くなくても良いが、入らないと勿体ない。裾を踏ん付けて破れるのも心配です。

このエルサのドレス持ってる方居ますか?

95センチ15キロのポッチャリ体型で、110を買うか120を買うか悩んでます🌀
同じ身長で買ってる方のレビューを見ると、頭や腕がキツいので110だと頭を通す時に破れたいう方もいれば、120だと裾が長いので踏んでお腹が破れたという方もいたり…

安いので今年の春夏だけ遊べたら良いので丈は長く無くても気にしませんが、それでもまず入らなかったら勿体ないしなぁ…だからと言って裾を踏ん付けて破けてもなぁ💦と悩んでます😭

コメント

ママリ

娘さんと同じ頃110頂きました!
確かに腕とか破れそうな生地ですが長さとか娘にはぴったり!
春夏だけならいい反面ぴったりすぎてピチピチ気味で1人で着させるとハラハラするので120でもアリだったかなとは思いました!!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    元々ジーンズなどピッタリ系が苦手な娘ですので、120にしようと思います!

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

気にしない子と気になる子いますもんね(T0T)
    丈が長かったら両端持たせてプリンセスはこうやって歩くのよ~👸って洗脳させれば
    その気になってくれそうですけどね🥰

• 4月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうですよね♡
    最近は足をクロスさせて、ご機嫌よう👋🏻という練習もしてるので、両端持たせる練習もしてみます(^^)
    お家時間が長くなったのと、約束してたディズニーに行けなくなったので、せめてお家でエルサごっこを…と購入しようと思いまして😂

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

それはいいですね🥺♥️
    ドレスあるだけで雰囲気ガラッと変わります🎵

• 4月12日