※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
妊娠・出産

37週で正産期突入!産まれるのが楽しみだけど怖さも。勇気をください💪

今日から37週!正産期突入❤
嬉しい嬉しい!
早く産まれてこないかなぁ😌🌱
予定日あたりに産まれた方がいいんだろうけど
早く会いたくて今日かな?明日かな?と
待ち遠しい!!!


。。。。と思っていたのですが、
お腹張ってきたり、少し痛くなったりしてきて
なんか急に怖くなってきました。
痛いんだろうな、でも赤ちゃんも痛い思いして
産まれてくるんだもんなぁ、でも怖いな。
「なんか、、、怖くなってきた。」
と、ボソッと口に出してしまって
お腹の子に
「ごめんね、あなたに会うのは楽しみだよ!!」
と、声をかけてる私。笑

乗り越えるしかない!やるしかない!
分かっていますが、やはり不安だし
少し怖いです😂

みなさん、私にほんの少し
勇気を分けてください🌼💪

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😊
もうすぐ会えますよ👼🏻応援してます💓

deleted user

頑張ってください💪
乗り越えた先には愛おしい娘さん
が待ってます💓

ぽむ

注射も無理なビビりの痛みに弱いわたしですが2人も産めたので大丈夫です😊
子どもの産声を聞いた瞬間痛み吹っ飛んで感動で泣けてきます😂
初産だと未知の世界なので怖いと思いますが、陣痛きたらやるっきゃないと腹括れますよ😊
きっと大丈夫!
赤ちゃんもままに会える日を楽しみにしています😊
頑張ってくださいね!

にぃ

私も正産期に入ってから
毎日ソワソワしていました😂
早く赤ちゃんに会いたいけど、こわい…
その気持ち、よく分かります😊!

産んだ時の、達成感すごかったですよ❤️
赤ちゃんに会えた時の
幸せな気持ちも半端じゃないです😍
頑張ってくださいね💪
応援しています😊

deleted user

ドキドキですね☺️💓
助産師さんに「友人で予定日より2週間早く産まれたって子がいるんですけれど…」と聞いたら、「2週間なんて、そんなの誤差誤差!もう37週すぎたらいつでもいいよ!!」と言われました😌✨
早く会いたいですね💓頑張ってください!!👍✨

ノンタン

陣痛来るまでは恐怖ですけど、
来たら気合いで頑張れますよ😊👍
2人目なので、またあの痛み経験
すると思うと1人目とは違った
恐怖がありますが、1人目より
お腹出てるし、しんどいので
はやく身軽になりたいです🤣笑

エリリ

私は今日から36週です!ドキドキですよね💓
世間がこんな状況なので余計に不安ですが、お互いに頑張りましょう☺️‼️