※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安や辛さを感じながらも、胎動を感じて安心し、赤ちゃんに感謝する気持ちを持つ女性の投稿です。

何度もすみません…
今日はなんだか不安定…😂

コロナコロナ、自粛自粛…で不安定なのか…

初期から悪阻で入院したり、味覚障害なったり、息切れ動悸激しかったり…27wの今も気持ち悪いしご飯美味しくないし、コロナでベビ用品買い物にも行けないし…
今日はよくお腹張るし…もうマタニティは本当大変‼️早く自由に動きたい‼️😣
って思いながら過ごしてたら…あれっ?今日胎動あった?ってふと思って不安になり…

お腹に手を当てたら…動いてくれて…一安心✨✨
と同時に、ハッ‼️として…涙が出ました😭

自分が辛い事ばっかり考えてた…私… 母親失格だ…赤ちゃんも頑張ってるのに…
ごめんね…と心で謝りながら…😣

不安定な投稿ですみません…今のこの気持ちを書き留めたくて…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽しいマタニティ ライフでわありませんでした!!
切迫になり入院、一度わ退院できたもものまさかの虫垂炎になり手術💦😓赤ちゃんはどうにかお腹のにいてくれて
そのまま臨月になる2ヶ月間入院しました😵🤣🤣
しかも、ちょうどインフルが流行っていたため面会禁止。
旦那とテレビ電話でしか話せない生活でした。
ほんとおかしくなりそうでした😔
でも、赤ちゃんのためっとたえました!!
産まれた瞬間辛かったことなんか忘れちゃいました❤️ほんと我が子かわいいですよ❤️
あと言えることはたくさん寝てください!今のうちに🥺
入院中は辛かったけど、産まれたあとにいつでも寝れるのって本当に幸せなことだったんだとおもいました。笑笑 
コロナで不安だとおもいますが、頑張ってくださいね!

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!切迫に虫垂炎…辛い日々を頑張られたんですね😣すごいです!!! 

産まれた瞬間忘れると言うのは親友も言ってました!今は私も忘れるのかな?と半信半疑ですがきっとそうですよね!
    今は寝てる間が時間が経つので…早く寝てます😂💦
    なんとか乗り越えます!ありがとうございます(。-人-。)

• 4月13日
おたま

コロナで不安な日々ですよね😭
わたしも不安定で夜な夜な泣いてます😢笑
ベビちゃんはきっと元気ですよ👶🏻♡たまにのんびりお腹さすりながら話しかけてあげてください☺️🌼
大変な時だけど一緒に頑張ろうね~ってよく話しかけてます☺️💓
ぽこぽこ可愛いですよね♡♡
早く収束してくれることを願います😭😭気がやられる日々ですががんばりましょうね🍀元気な赤ちゃん産みましょう☺️👍

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!分かります‼️本当に妊娠だけでも不安定なのに重ねてコロナコロナでギスギスしたニュースばかり…
    早く解放されたいですよね😣
    赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね💪

• 4月13日