※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
子育て・グッズ

Fire TV Stickをメルカリで購入し、Wi-Fi設定できずログイン画面に。再起動しても同様。初めに設定した人しか使えないか心配。Amazonに電話してやり方を教えてもらえるか不安。

メルカリでFire TV Stickを購入しました。

テレビにつないでWi-Fiを設定しようとしたのですが、接続ができなかったのか、Amazonのログイン画面になりました💦
そして、ログインしようとしても、私のアドレスとパスワードではログインできません😱

そして、再起動しても、もうWi-Fiの設定画面には戻らず、ログイン画面のままです。

これは、最初に購入して設定した人しか使えないってことなんでしょうか😱
Amazonに電話したら、やり方って教えてもらえますか?💦

Amazonで購入すると1ヶ月以上かかるので、定価よりやや高いのにわざわざメルカリで購入したのに😭
機械にうとすぎて、泣きそうです😭
誰か教えてくださーい😭😭😭

コメント

前なりました💦
今まで使えてたのが急にログインできず、、、

初期化したら直りました!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

その初期化の画面すら出てこないんです😭
    辛いー!笑

• 4月11日
ままり⭐︎

初期化はされましたか?
普通に手放す際個人情報になるので売る側が初期化しますが忘れてたのかもしれないですね…
初期化で検索すると詳しく方法載ってます!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

初期化の画面の出し方すら分からないんです😭
    検索すると出てくるんですね!
    もうちょっと頑張ってみます!!

• 4月11日