※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

初診費用と検査内容を教えてください。コロナで延期の場合もあるでしょうか?治療予定は今月末です。

森脇レディースクリニックに行かれてる方にお聞きします💦
初診は、いくら位用意してけばいいですか?
どんな検査をしますか?
今月末、初診の予定です!

コロナのため、治療延期と言われたら延期するつもりですが…😥

コメント

ピカチュウ

二人目不妊で現在通っています。
最初はほんとに医師とお話という感じで料金も1万もいかなかったです🤔
私も先週行った時に先生からどうするか?延期の話も出てきましたが私はまだタイミング指導で済んでいるので一応続けることにしました。
一応病院側は本人の意思に任せているようです。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

回答ありがとうございます😊
    お話するだけなんですね💦1万も必要無いのは意外でした😅ママリ見てると3万くらいいるかもと見たので(森脇さんではないですが)
    タイミングで授かれたら嬉しいですけど、わからないですよね…
    コロナの収束を待っていたら、いつ妊娠できるかわからないのに😭
    検査とかはしてもらえるのかな?と不安です💦
    やっと勇気を出して初診予約したのに、コロナのせいで気が狂います🌀

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですね💦
    私は最初の子は豊田のグリーンベルARTに通って授かりましたがそちらは初診3万かかったので引っ越して二人目で森脇さんに行きましたが予想外の料金で私もビックリしました。
    お話とエコーのみでした💦

私の場合は森脇さんに行ってからすぐに授かれたものの2回流産になり出戻り経験もしていますが、タイミングで陽性反応自体は見れたってことでまだ治療継続しています💦
    先生的には妊娠出来た時が一番気をつけなきゃいけないのでそれだけは分かってほしい!とのことでした

• 4月12日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

そうなんですね💦参考になります!

わたしはまだ陽性反応さえ見たこと無くて、もう8か月になります…
    妊娠したら気をつけなきゃいけないのは重々承知なんですけどね😭
    妊活中の今でさえ休日は引きこもってます😥
    妊娠できたら退職しようか悩みます💦引きこもってたいです笑

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私も最初の子は一年かかりました。
    元々橋本病なので早めに病院通いました。
    今は流産2回以外にも化学流産2回、娘も妊娠中は大量出血した時期があったのでたまたま運良く生まれてきてくれたのかもしれませんが、後の子はみんな流れたので不育症疑われててちょうど不育症の検査を申し出た矢先にコロナで辞めになりました🤣

なるべく引きこもりたいですよね😭

• 4月12日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

大変でしたね😭
    娘さんが無事に生まれてきてくれて感謝ですね😊

コロナに負けず頑張りましょうね✊

引きこもりたいけど、お金が…😱なので働かないといけません…☹️

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊
    まだまだコロナに気をつけて頑張りましょう!
    私も今は流産で仕事辞めて専業でしたが一人目不妊の時は働いていました。無理しないでくださいね^_^

• 4月12日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ありがとうございます😊
    ほどほどに頑張ります…笑

• 4月12日