※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那がEDや元EDの方、性行為はどうしていますか?わたしはしたいけど旦那…

旦那がEDや元EDの方、性行為はどうしていますか?
わたしはしたいけど旦那は途中でできなくなるせいか全然したがりません。
ほんとに切ないです‥

コメント

あとで発見してわかったのですが、旦那はED気味だったみたいで、EDの薬を購入し、飲んでいました。
私の素っ気ない態度や喧嘩などで、自分の存在がわからなくなっていたようで、それが体に出ていたようです。
それでも旦那から誘われしていましたが、その時に薬を飲んでいたようです。
発見後、色々話さし合い、お互いの気持ちがわかり、それ以来薬は飲むことなくできているようです。
もし、その話し合いの後も、治らなければ、私は薬を飲んでするのも構わないと言いましたよ。
したくないならしなくていいし、したいけど体が反応しないなら飲んでもいいよと。
責めるよりも、安心させてあげるといいのかもしれません。
私はそこまで性欲は強くないですが、セックスレスにはなりたくなかったので、責める事はしませんでした!