※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

娘のためにベビーサークルを買おうとしています。西松屋とイオンで悩んでいますが、コロナを心配しているため西松屋で買うことを提案したら、夫に「イオン行くって言ったのはお前だ」と言われました。どちらに行くべきでしょうか?

最近、娘から目が離せなくなったためベビーサークルを購入検討してます。
近所に西松屋があるのですが旦那はちょっと離れたところにあるイオンに見に行こうと言っています。
もともと私だけで西松屋は見に行っていてイオンも見に行きたいなとは言っていました。
しかし、今はコロナも心配だし西松屋で買えばいいと言ったのに「イオンみたいって言ったのお前じゃん」と言われました…
みなさんならイオン行きますか?
ちなみにイオンでベビーザらスのみ見る予定です。
娘は実家に預け連れていきません。

コメント

m.a

ネットでサイズ測って買いましたー!

• まー

まー

そーなんですね!
    ネットも考えましたが配送されてくる間にウイルスついたら嫌だな…とか変なことを色々考えてしまって…
    ちなみにどういう物を買われましたか?

• 4月10日
  • m.a

m.a

荷物にはつかないみたいですけど気になるようなら外で空けて段ボール捨てて中身はアルコールで拭いたらどうでしょう?
    わたしは気にしてませんが…笑
    外出するよりはリスク少ないと思いますよ!ヤマト運輸だったらサインなく受け取れるようになりましたし。

買ったのはこんな感じのです。

• 4月10日
  • まー

まー

確かに! 
    その手がありましたね!

画像くけてくださってありがとうございます!

• 4月11日
マツ

西松屋にあるのもベビザラスにあるのも大差ないので、西松屋だけで良いと思いますよ🤔

上の子の時にはりきってベビーゲートを色々見てまわったんですが結局一番安い西松屋で買いました😂

• まー

まー

そーですよね!
    なんとか旦那を説得してみます!

• 4月10日