※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットンキャンディー
子育て・グッズ

うちは空気清浄機をいつもつけっぱなしなのですが、子供にとって逆に良くないのでしょうか?

うちは空気清浄機をいつもつけっぱなしなのですが、子供にとって逆に良くないのでしょうか?

コメント

★☆cathy☆★

そうなんですか???うちもずっと付けっ放しです❗️

• コットンキャンディー

コットンキャンディー

回答ありがとうございます。
    ウイルスを逆に取り除きすぎて体が弱くなると知人に言われました(><)

• 6月3日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

家の外にも沢山ウイルスはいるし、せめて家の中ぐらいウイルス除去できてもいいんじゃないかな?というのが私の考えです❗️
    例え空気清浄機をずっと付けててもウイルスを100パーセント除去できてる訳でもないですし、少しでも風邪ひいたり菌にやられたりしないように親が予防策してあげてもいいと思いますよ❗️
    お友達のお子さんは病気しないんですかねぇ??笑

• 6月3日

うちもつけっぱなしです。
なぜよくないんですか?

• コットンキャンディー

コットンキャンディー

回答ありがとうございます。
    ウイルスを逆に取り除きすぎて体が弱くなると知人に言われました(><)
    ほんとのとこはどーなんでしょうね‥‥

• 6月3日

退会ユーザー

いや、私は小児科でホコリとかハウスダストは良くないっていわれましたよ(^^;
    100%きれいになってるわけじゃないので大丈夫だと思います‼

• 6月3日