※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
子育て・グッズ

子供服の寄付について、どこに寄付したらいいかやブランド品以外も受け付けている所があるかなど知りたいです。

カテゴリー違ってたらすいません。

子供が数回しか着てない服や 買ったものの1回も着せてない服が 家に溜まってます😭

処分するにしても 勿体ないなと思ってて 寄付しようかなと思ってるのですが 子供服を寄付した方いらっしゃいますか??

ネットで調べても どこへ 寄付したらよいか また ブランドをしている所も多く ブランドではない 服を受け付けたりしている所ってありますか?

実際に寄付された方 どのような手順で どちらへ 寄付されたか 教えてください☺❤

コメント

にまめ

通年受付ているかわかりませんが、保育園だと寄付しやすいかと思います😊
あとはメルカリなどのフリマアプリを使うと、意外といい値段で売れてお小遣い稼ぎにもなりますよ😉

スポンジ

市でそういうの受け付けてると思うので問い合わせてみたらどうでしょう?