※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

次女がキッチンに入ってくるので困っています。ゲートをすると引き戸が開かなくなります。リビングにベビーサークルを置くか、他の対策を教えてください。

次女の動きが最近活発になってきてキッチンに侵入してくるようになりました😅
リビングからキッチンへ来れないようにしたいんですが、ゲートをすると廊下へ続く引き戸が開けれなくなるので出来ません💦リビングが狭いけどベビーサークルをリビングにどーんと置くか…みなさんどのように対策してますか?💦

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

分かりにくいですがこんな感じです💦ここにゲートを置くと引き戸が開けられません😂

はじめてのママリ🔰

ディアォールで柱を立ててゲートをつけたり、もっと手前で壁と壁で突っ張ってゲート(例えば日本育児のスーパーワイドゲイトなら358cmまで仕切れる)をつけたりしています😄

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます!!
    柱を立てる方法もあるんですね✨調べてみたら手前でスーパーワイドゲートをする方法がわが家には良さそうだなーって思いました🤔☘️
    いいアイディアありがとうございます💕

• 4月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

置くだけ通せんぼ!
オススメです!

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️置くだけっていうのがあるんですね!便利ですね👌💕教えていただきありがとうございます😊

• 4月11日