※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun.k
子育て・グッズ

グレコのシティエースプラスかシティトレックを使っている方へ、使い勝手や感想を教えてください。

グレコのシティエースプラスかシティトレックを使用している方!
いい点、悪い点、使ってみた感想など是非教えていただけますでしょうか。

コメント

nt0502

シティトレック使ってます♪
いい点はタイヤが大きいので安定感があり、多少凸凹した道でも押しやすいところです♪子どもも乗せると大人しくしてくれます(^^)また、カゴも大きくて荷物が沢山載せれるので助かってます!
悪い点は重たいところと、三輪なので対面にはならないところですかね(>_<)

ミネショー

シティーエースです。
大まかには使いやすいのですが、
シートを立てると頭の上の部分が折れるので、現在1歳半ですが、すでに上半身がギリギリおさまるかどうかな感じです。
頭の部分折れないベビーカーを使っていたら、バギーはいらなかったなぁと思います。
それから、後輪は動かないので、対面式にすると方向転換が上手くいかないです。対面には向きません。
荷物たくさんはいるし、軽いし、安いのはいいですね!