※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

内診で赤ちゃんの頭が下がってきていると言われました。先生は頭が見えたかどうか確認し、出産が近い可能性があります。

37w2dです
内診をして赤ちゃんの頭が下がってきてるねと言われました。それは内診のときに頭が見えたということですか?先生は何をどう見てそういったのでしょうか?あと、下がってきてるということはもうすぐ生まれるとかですか?何がなんだかわからないので教えていただけると嬉しいです

コメント

むぎちゃ

頭が指で触れたとかじゃ
ないですかね🙆⤴️
私も37週で お、触れる!
下がってるね~と言われましたが
40と2で産まれました❣️

楽しみですね!!元気な赤ちゃん
産んでください😍😍

チンアナゴさん

頭が触れたんだと思います!!
36w4dで頭触れ、でも子宮口は1cm、子宮頸管も長かったですが、37w0dで陣痛きて翌日に産まれました!!

はな🌼

37週の健診でかなり下がってきてるし6分間隔で張ってると言われ37週3日で生まれました🎶
大変な時期ですが元気な赤ちゃん産んでください🥰