※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメの寝言「ひゃははははは♪♪」「おかーさんのお腹ポンポコリン」「…

ムスメの寝言

「ひゃははははは♪♪」
「おかーさんのお腹ポンポコリン」
「あ……むし……」

どんな夢見てるのよ(´・д・`)(´・д・`)

コメント

すみっしー

可愛い♡
楽しそうな夢みたいですね(*^^*)
「おかーさんのお腹ポンポコリン」からの「あ……むし……」がむしがどこにいるのか気になっちゃう(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

おかーさんのお腹ポンポコリンは認めます( ´・ω・`)
    むし…本当にどんな虫なんだよー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    最近、私がプレイするどうぶつの森を横で見て「あ!むし!むし!」と、バッタやてんとう虫を見て大騒ぎするので、その類であることを願います…( ´ ཫ ` )

• 4月9日

おはようございます(о´∀`о)
楽しそうな寝言('・c_,・` )!
ナタちゃん、新しいおうちには慣れてきたんですかね?

ぴよまめさんも、新生活やあの一件の疲れもあるでしょうけど、休める時は休んでください(*´∀`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

また笑っています(笑)
    どんだけ楽しいポンポコリンな夢を見ているのでしょうか(ˊᗜˋ)

例のあの一件。
    不要不急といえばそうだけど、不要不急でないといえばそれも然り…ということでお客様センターへの投書をしてチクチクやっています←

これからフワフワのフレンチトーストを焼きます♡(冷凍庫で忘れ去られかけた食パン蘇生術…)

• 4月9日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

笑いました😂😂!!子供の寝言って面白いですよね!うちも時々ママァー!って叫んだりします。え!?と思って横見ると寝てる笑

あと夢ではないけどお風呂で「ママのお腹おっきい!」って言われたことあります😂子供の素直さってもちろん可愛いけど時々罪です🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんですよ!
    「呼んだ?」ってオフロスキー並に聞くのに寝ているという…🐮

子どもは正直すぎて時に困ります💦
    町でヤーさん風コワモテさんに出くわし
    「おかーさん!あのおにいさん、髪の毛ないの?」と元気に大きな声で聞かれた時はゾッとして、自転車ハイパワーで駆け抜けました…(._."Ⅱ)命だけは助けて…(笑)

• 4月9日