※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ファッション・コスメ

着なくなった大人服から子供服へリメイクしょー!と思い作り方を調べてる…

着なくなった大人服から
子供服へリメイクしょー!と思い
作り方を調べてるんですが
これいい!と思ったものでも
いざそのページに入ってみると
ブログなどでこんなもの作りました
という紹介だけのものばかりで
作り方が全く出てきません(><)

子供のサイズで服を切って
必要な部分にゴムを入れて
縫い合わせて終わり
という簡単にできものの
紹介は見たので
そのように作ってみたいです

何かいいサイトご存知の方がみえましたら教えてほしいです!

コメント

マリ

お探しのものかわかりませんがEテレのすくすく子育てでリメイクしてたので すくすく子育て リメイクでネット検索したら出てきました。調べてみて下さい。