※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
その他の疑問

岐阜県内でSwitch本体売ってるところ知りませんか😅?ライトはいらないで…

岐阜県内でSwitch本体売ってるところ知りませんか😅?
ライトはいらないです!!自粛の為に買いたくて😅

コメント

きなこ

ごめんなさい、売ってる情報じゃないんですが、私も岐阜住みで6店舗ほど問い合わせましたがありませんでした😭
中国で作ってるから入ってこないそうで…ライトならあると言われましたがやっぱりテレビに繋げたいですよね!😢

• もえ(21)

もえ(21)

ありがとうございます!!
    私も苦戦しましたがなんとか本体とライトどちらも売っている所を一軒見つけてどちらも購入することができました^_^

• 4月10日
ゆう

すみません買われたのどこで買われました😭?あたしも本体探してて…

• もえ(21)

もえ(21)

一昨日ですが大垣の駿河屋で買いましたが残っているものは定価以上の値段のものばかりでした!!

• 4月10日
  • ゆう

ゆう

やっぱり定価以上なんですねー😭😭
    ありがとうございます!!

• 4月10日
  • もえ(21)

もえ(21)

そうですね🤕
    私が行った時は新品が定価で売っていたのでたまたまラッキーでしたが今はもう定価以上のものばかりですね😢

• 4月10日