※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

朝から下っ腹が痛く一瞬陣痛か?とビックリでしたが、なんとかトイレ行っ…

朝から下っ腹が痛く一瞬陣痛か?とビックリでしたが、なんとかトイレ行ったらおさまった🤣
息子を実家に預けてからの出産、入院になるので、まだ陣痛が来て欲しくないのです😅
水曜日以降ならお迎えに来てもらえます。
赤ちゃんまだ出てこないでー!😖!!
ちなみに37w0dの検診で子宮口だいぶ柔らかくて2センチ開いてると言われました。本日37w6dでまた検診です。
変化はあるかな〜とドキドキです。

コメント

a

陣痛待ちです👶🏻
ドキドキですね😳💖

  • もも🍑

    もも🍑


    陣痛待ちですか☺️
    臨月ってソワソワしちゃいますよね😂

    • 4月7日