※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
子育て・グッズ

北海道帯広市です。子供用マスクってどこに売ってますか?また、どこで買いましたか?

北海道帯広市です。

子供用マスクってどこに売ってますか?
また、どこで買いましたか?

コメント

とも

朝並んで、サツドラやツルハで、売ってる時もありますよ😃

毎日入荷するわけでもないし、いつ入荷は全然わからないですけど😅

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

朝並ぶのきついですね💦

入荷したときの目印ってありますか?
    よく、入り口に「マスク入荷してません!!」と書いてる紙がありますが🤔

• 4月7日
  • とも

とも

朝イチで並んでも、今日は入荷してませんって言ってるので、今はいつ入ってるのかわかんないんですょね😅

• 4月7日
あーみゆ

コストコのミッキーのマスク余ってるので渡したいです。
妊娠中なので大変ですよね…

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

いえいえ、この大事な時期なのでマスク必需品ですから大丈夫ですよ😊

大変ですね💧

職場の方もマスクの在庫なく仕方なく家にあるのをつけていきますが…それもなくなってきてるので😣
    子供は、ピタッとマスクと手作りマスクを手にいれたので、なんとかしのいでますが😓

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

昨日は札内のツルハでマスク入荷してたみたいです!
夕方くらいでも在庫あったようなので、市内でなければそろそろ買えるようになるのかな…?と思ってます😔