※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
その他の疑問

青森県の方に質問なのですが、八戸市長の会見ってテレビでやりました?ネ…

青森県の方に質問なのですが、八戸市長の会見ってテレビでやりました?ネットでやってるだけですか?県知事の会見はテレビで見たんですけど💦

コメント

♡5希mama♡

こないだのやつですか?
私もテレビで探してもなくてTwitterで検索したらYouTubeで会見が流れてました🙋‍♀️

• 栗きんとん

栗きんとん

そうです❗速報で流れてて、テレビでやるのかと思って待ってたんだけどやらなくて💦青森県のコロナの最初の感染が八戸だった時もテレビで会見やってなかったですよね?

• 4月6日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

テレビでやれよって話ですよね‪‪💦‬
    YouTubeでやってるなんて初めて知りましたし笑
    県知事のやつはテレビでやってましたが市長は見てないです😂

• 4月7日
とぅぶ

ニュースで流れてるの見たような…😂

あめりかんどっく

ニュースで1部だけしか見たことないです💦
会見だけっていうのはテレビではやってないと思います(><)

まぁ

会見丸々はYouTubeでやってます!
いつもTwitterで知って
YouTubeで見てます!
テレビでやらずにYouTubeのみは意味ないなぁといつも思って見てます😥💔

• 栗きんとん

栗きんとん

テレビで会見しないのって都合が悪いからですよね。支援者が減るのが怖くてYouTube使って会見してお年寄りが見れないようにしてる感じがしました。

• 4月6日
  • まぁ

まぁ

ほんとテレビでやらなきゃ
    いけないと思います。
    お年寄りにも知ってもらわなきゃいけない情報があるのにといつもYouTubeばかりで
    なんなの??って思ってました💦

• 4月6日