※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

知育玩具を集めるのがたまらなく好き…😂💘たまに人から、無理してる頭でっ…

知育玩具を集めるのがたまらなく好き…😂💘たまに人から、無理してる頭でっかちなママ風に思われるけどそうじゃなくて知育玩具そのものが好き😁子供受けのいい色使いも好きだし、道具として魅力的だし、キラキラした可能性を感じる…✨そして今日も買ってしまった🤣

コメント

🧸

知育玩具カラフルで可愛かったりしますよね💖ネットで見たりするの好きです😍⭐️

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます!
    ネットで見てるだけでも楽しい気持ちになりますよね😍✨無駄のない機能性、丸みを帯びた形、バランスの取れた色使い…癒やされます☺️♥️値段が高いので専ら中古品を集めてます🤣

• 4月5日
  • 🧸

🧸

今もちょうどネットで見てました☺️💖
    丸み!本当それです😂尖ってると怪我しないか気になりますよね!!
    わかりますー😭知育玩具なにげに高くて、、

• 4月5日
  • ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

北欧の積み木(ネフ社?)とか笑っちゃうくらい高いですよね🤭
    誰かプレゼントしてくれないかなと念じてます🙄📡📡(笑)
    外出自粛だから知育玩具が有り難い存在にもなりますよね😁
    いい商品が見つかりますように🍀

• 4月5日
  • 🧸

🧸

ネフ社の積み木はじめて見ましたがカラフルで大人もやりたくなっちゃうデザインですね😍💕プレゼントでもらえたら大喜びです😂笑
    自粛でもなるべく楽しく過ごしたいですよね😭ありがとうございます💖

• 4月6日