基礎体温・妊娠・下がに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

基礎体温・妊娠・下がについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは基礎体温・妊娠・下がについての質問と回答をご紹介します。

aakkii

昨日 生理予定日で 基礎体温 36.62度夕方に 赤を薄くしたような血が アー…

昨日 生理予定日で 基礎体温 36.62度夕方に 赤を薄くしたような血が アーモンドくらいの大きさで 1度出て そのあと 夜まで 茶色っぽいのが かすかについて終わってしまいました。 今朝 基礎体温 36.26度まで下がってま…

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

もも

妊娠した方の基礎体温がとても気になります。ちなみに私は、一昨日37.00…

こんばんは。妊娠した方の基礎体温がとても気になります。人それぞれだとは思うのですが、少しでも参考にしたくて。ちなみに私は、一昨日37.00・昨日37.01あった体温が、今朝36.75に急に下がってしまいました(´・_・`…

かんちゃんmama

高温期5日目に基礎体温が下がり高温期6日目にまた体温上がって妊娠し…

高温期5日目に基礎体温が下がり高温期6日目にまた体温上がって妊娠してた方いますか?高温期3日目36.71高温期4日目36.69高温期5日目36.51(私の基礎体温では低温期範囲内)高温期6日目36.76でした。今日で多分高…

あーや

高温期後半に体温が2回下がったけど妊娠した方いらっしゃいますか?本日…

高温期後半に体温が2回下がったけど妊娠した方いらっしゃいますか?本日、高温期11日目ですが前日から0.2下がりました。8日目にも下がったけど翌日上がっています。人工授精をしてからの基礎体温が高温期7日目 …

toto

toto

24日に高温期に入り3日目、7日目に体温下がりましたが妊娠してました‼️7日目あたりに着床したと思います‼️…

はるぴい

体温一気に下がって今にもリセットしそうです。今回は今までで一番順調…

体温一気に下がって今にもリセットしそうです。今回は今までで一番順調な高温期でそれなりに症状もあって…病院に行って卵胞チェックして、毎日排卵検査薬して様子を見ながらタイミングを上手にとりました。食事に気…

VivI

初めて質問させていただきます(*˙0˙*)今高温期に入ったところだと思うん…

初めて質問させていただきます(*˙0˙*)今高温期に入ったところだと思うんですけど今日体温を測ったら36.4と昨日の36.8より0.4も下がってしまいました。基礎体温もガタガタであと1週間で生理予定日なのですが妊娠の可…

のぶきち

今日D30でD26からフライングをしてます。Doテストでくっきり陽性になっ…

今日D30でD26からフライングをしてます。Doテストでくっきり陽性になったのですが、体温が下がってきています。このまま下がって化学流産してしまうのでしょうか…。お腹が引っ張られるような下腹部痛が1週間ほど続…

マジスゲーびびり野郎

マジスゲーびびり野郎

不安要素を作るだけなので基礎体温はかるの辞めてしまってはいかがでしょうか(*^_^*)?下腹部痛はきっと子…

koumama☆

生理予定日二日前( ´^` )昨日基礎体温下がったと想ったら今日また上…

生理予定日二日前( ´^` )昨日基礎体温下がったと想ったら今日また上がった🙈💞妊娠してますように…。基礎体温ガタガタですがこんな感じです。みなさん妊娠した時のグラフや症状教えてください!

イコママ

イコママ

高温が安定していますね(*^^*)。体温が下がったのはもしかして着床したからかもしれませんね~♪体調の変化…

🍎

「鼻血について」妊娠兆候に、鼻血とかありますか?生理予定4日前です。…

「鼻血について」妊娠兆候に、鼻血とかありますか?生理予定4日前です。昨日夜メイク落としてる時、今朝化粧する前に鼻血が。しかも、結構な量です。もう、何年も鼻血とか出てないから焦りました。貧血持ちではない…

megu:)

基礎体温13日目にして体温が下がってしまいましたー…こんな感じで下がっ…

基礎体温13日目にして体温が下がってしまいましたー…こんな感じで下がったけどまた上昇して妊娠された方みえますか(>_<)?

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊私の妊娠した時のケースですが、同じ様に36.8℃台をキープして、高温期13日目で一旦下…

ゆかりんこ

高温期13日とかで、基礎体温が36.5以下に下がっても妊娠した人いますか?…

高温期13日とかで、基礎体温が36.5以下に下がっても妊娠した人いますか?ちなみに高温期と低温期の平均がどのくらいかわかりません。なぜ下がるのか、もうリセットしちゃうのかなー。

はるか919

高温期や、生理予定日前後に、寝汗が凄くて、低温期の体温に下がって、…

高温期や、生理予定日前後に、寝汗が凄くて、低温期の体温に下がって、寝汗かかない時は高温期の体温。という方いますか?私は、時折高温期に寝汗をかきます。その度に、体温が低く出ます。高温期の期間の低下ですし…

minpon

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日…

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日目です。今朝の基礎体温は36.93℃で高温期キープしていますが、トイレに行った際に茶色いオリモノ?出血?がありました。1月にも茶色い少量の出…

mama初心者🔰

妊活13周期目D30の高温期14日目です💦だいたい生理周期は28日で、アプリ…

妊活13周期目D30の高温期14日目です💦だいたい生理周期は28日で、アプリに出てくる排卵予定日であってる予定でした💡排卵検査薬と基礎体温で自己予測でしかないのですが…(*_*;ただ、今回排卵検査薬で陽性になるだろう…

lycopene

lycopene

排卵は、10月30日で間違いないですか?私は28日周期で大体14日で来ます😊おねぇさんも今日、明日辺りかな?っ…

れんこ

おはようございます。生理予定日3日前、高温期8日目(9日目?)です。今期…

おはようございます。生理予定日3日前、高温期8日目(9日目?)です。今期はタイミングが取れたので、期待をしていましたが、高温期36.5〜36.6をウロウロしていて体温が上がらなかったので、今期もダメなんだなぁって…

パンパンマン(。-∀-)

産後1年経っても生理が来ない方いらっしゃいますか?産後1年1ヶ月が経ち…

産後1年経っても生理が来ない方いらっしゃいますか?産後1年1ヶ月が経ちましたが、母乳で授乳してるのもあってか、今は未だ生理が再開してません。来ないからラクチン♪とは思えません。何故なら、今の子供を妊娠する前に…

リラックマの嫁♡

みなさん妊娠された時の基礎体温のグラフは右上がりになっているような…

いつもお世話になっております。みなさん妊娠された時の基礎体温のグラフは右上がりになっているようなのですが、だんだん下がってきてたけど妊娠してたという方もいらっしゃいますか?よろしければみなさんの基礎体…

退会ユーザー

毎月生理前は何日もかけて体温がさがりますか?一気にさがって生理になったり、2日〜3日かけて下がってきて…

yoy

恥骨痛についてお聞きしたいです。タイミング療法をしています。今月9…

恥骨痛についてお聞きしたいです。タイミング療法をしています。今月9日に左の卵巣から排卵済みを病院で確認しました。現在、高温期9日か10日目くらいかと思われます。2、3日前から左の骨盤内側(卵巣?)あた…

いずむ

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)高温期1日目の仲良しで妊娠された方いらっし…

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)高温期1日目の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?差し支えなければ教えてくださいー( ˃ ⌑︎ ˂ )わたしそうだった!という方がいれば何人でも結構なのでできるだけ多く体験談お聞きし…

makiko

高温期11日目かな?37度台だった基礎体温が36.94に下がる。まだ高温期の…

高温期11日目かな?37度台だった基礎体温が36.94に下がる。まだ高温期の範囲内だけど。不安(泣)下がったけど妊娠した。とかネットでみるけどママリを利用している先輩ママさんはどんな高温期で妊娠しましたか?基礎体…

スヌーピー

今日生理予定日2日前です。フライング検査をしてしまい陰性でした。分か…

今日生理予定日2日前です。フライング検査をしてしまい陰性でした。分かってはいたもののやっぱり気分が下がってしまいます( ; ; )基礎体温を見ても妊娠は難しそうでしょうか?T^T

ともっち

基礎体温が高温期から下がったのに妊娠したという話しを聞いた事がある…

基礎体温が高温期から下がったのに妊娠したという話しを聞いた事があるのですが、同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

らん

らん

私がまさにそれです。基礎体温を初めて毎日欠かさずつけたその時に妊娠したんですが期待したら下がったん…

るう

初めて投稿致します。妊娠希望です。夏でもお腹を冷やさないよう腹巻き…

初めて投稿致します。妊娠希望です。夏でもお腹を冷やさないよう腹巻きをしていますが、以前エアコンを付けずに寝て熱中症になってしまったので、今周期から就寝時緩くエアコンを付けています。高温期の基礎体温が…

あぴす

あぴす

私も妊活中で、ちょうど就寝時のエアコンが気になっているところでした。夫がすごく暑がりで、エアコンを…

ayuko_o*

基礎体温についてです。高温期の体温が36.4度台でも妊娠できた方いらっ…

基礎体温についてです。高温期の体温が36.4度台でも妊娠できた方いらっしゃいますか?先月くらいから全体的に体温が下がりました。寒くなってきたからでしょうか?妊娠希望なのですごく心配で、今日ラズベリーリーフ…

ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

22日が排卵で23日から高温期かなって思います!タイミングもいいと思います(o´艸`)

れんこ

妊活を始めてそろそろ5ヶ月です。高温期について教えてください。基礎体…

妊活を始めてそろそろ5ヶ月です。高温期について教えてください。基礎体温だと下がった日が12/11なのですが、オリモノの様子だと12/12か12/13のどちらかが排卵日だったと思います。12/11、12、14、15でタイミング取…

ベル

妊活中です。ここ1週間強36.9台が続いていました。今までの基礎体温でこ…

妊活中です。ここ1週間強36.9台が続いていました。今までの基礎体温でこの様なことはなく期待していました。が…一昨日 37.07昨日 36.98今日 36.89一昨日の37.07よりだんだん下がってきてしまいました。…

ママアックル

高温期6日目。36.36と低温気並みに体温下がりました。インプランテーシ…

高温期6日目。36.36と低温気並みに体温下がりました。インプランテーションディップにしては早いしな〜…測り終わった後、二度寝してしまったようで試しにもう一度測ったら36.76といつもの高温期の体温でした。こっ…

satcmami

satcmami

私も高温期6日目です!めちゃくちゃ長く感じますよね。私も仕事中もずっと妊娠のことばかり考えます!でもい…

キキララ

生理予定日3日前で、先ほどフライング検査をしたのですが陰性でした>_…

こんにちは。生理予定日3日前で、先ほどフライング検査をしたのですが陰性でした>_<特に体調の変化もなくこのまま生理が来るのを待つだけと思っています。基礎体温も少し下がってるしやはり妊娠してる可能性は少…