※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
VivI
妊活

高温期に入ったと思いますが、体温が下がりました。基礎体温も不安定で生理予定日まで1週間あります。妊娠の可能性はありますか?

初めて質問させていただきます(*˙0˙*)
今高温期に入ったところだと思うんですけど
今日体温を測ったら36.4と昨日の36.8より0.4も下がってしまいました。
基礎体温もガタガタであと1週間で生理予定日なのですが妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

(・ิω・ิ)

36.4?、36.8?
の?の所の数字はなんでしょうか?
もしその数字がない体温計なら意味無いですよ…。

はる

基礎体温計を使って計られていますか?
文章とグラフを見る限り普通の体温計で計っていそうなので気になって。
もしちゃんと基礎体温計をつかわれているのであれば、すみません💦

○pangram○

妊娠の可能性はあると思います。
でも、皆さんの言う通り、基礎体温計を使ってますか?
全部のところがキリが良すぎて、グラフがガクガクしてますので、もし普通の体温計をお使いなら、使うのはやめて、基礎体温計できちんと朝同じ時間に体を起こす前に、舌の裏側の筋の左右どちらかのところで、測定してください。
すると、36.57とか、36.62とか、細かく測れますよ。