基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

基礎体温・妊娠・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは基礎体温・妊娠・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ちよ

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広が…

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広がるような痛みがすると何かで読んだことがありますが、よくわかりません(OvO)生理前の痛みなのかのかもしれませんが期待しています笑 基礎体温…

RIHOmama♡

基礎体温が高温期13日目36.97高温期14日目がくんと下がり36.39になり今…

基礎体温が高温期13日目36.97高温期14日目がくんと下がり36.39になり今日また高温期まではいかないが36.66でした(;▽;)なんか病気かなー?昨日下がったから生理来るかなと思ったけどまだ来てないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)…

さくら

さくら

私も一昨日に同じ状況でしたが…生理来ました(>_<)

nico☆

妊娠した方でいつもはPMSがひどいのに、あまり症状がなかったかたいます…

妊娠した方でいつもはPMSがひどいのに、あまり症状がなかったかたいますか?いま高温期12日目です。お腹はすこし痛く胸は張ってますがいつものPMSよりかなり症状がありません。基礎体温は今日下がりましたが、淡い期…

四人ママ

海外製の排卵検査薬が妊娠にも反応するって聞いたので排卵検査薬で検査…

海外製の排卵検査薬が妊娠にも反応するって聞いたので排卵検査薬で検査してました1日目薄い陽性、2日目、少し濃くなり陽性3日目昨日よりも薄く陽性これは科学流産の疑いありですか?今日初めてドゥーテストで薄く…

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

coco

今日で高温期12日目です。昨日寝たのが夜中の3時くらいと遅く、起きたの…

今日で高温期12日目です。昨日寝たのが夜中の3時くらいと遅く、起きたのは6時ちょっと過ぎでした。約3時間しか寝れずに基礎体温を計りましたが、36.21℃とかなり下がっていました。その後動きもせず、すぐにまた眠り…

かっきーの

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした…

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした感じがあります(夏バテ?)💦また、下腹部?脚の付け根?が時折チクチク痛みます😣基礎体温は、徐々に下がってきて今朝は36.75℃でした。あと数日すれ…

ka☆

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体…

タイミング方をし、基礎体温をつけています。今回高温期にガクンと2回体温か下がりました。下がった翌日に体温は上がってます。1日目 36.61 2日目 36.743日目 36.464日目 36.445日目 36.486日目 …

ママリ

高温期12日目です!吐き気はそれほどひどくなく、下腹部の刺すようなチク…

高温期12日目です!吐き気はそれほどひどくなく、下腹部の刺すようなチクチク痛は不定期であります🙀妊娠がわかった時の基礎体温がどんなのか知りたいです!差し支えなければ妊娠した周期の基礎体温表見せて下さい❤ネ…

あすやん

今日で高温期11…12日目。基礎体温も昨日より0.08度上がり2段階のまま。…

今日で高温期11…12日目。基礎体温も昨日より0.08度上がり2段階のまま。いい感じかな…(*´꒳`*)昨日は久々に寝れた!でもやっぱ夜中に1回、起きちゃったけど、寝れた感がある!もし、妊娠してたらいつ頃から検査薬、反…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

まゆ40

高温期9日目そわそわ期です。高温期5日目と6日目に二日連続で体温が下が…

高温期9日目そわそわ期です。高温期5日目と6日目に二日連続で体温が下がってしまいました...九州の南部に住んでいますが、下がった日から急に寒くなった影響かもしれませんが、インプランテーションディップは高温…

かじゅ

かじゅ

私も高温期7日目と8日目に2日連続で下がり(´;ω;`)となりながらこちらで質問しました!いま高温期12日目…

るう

昨年11月に稽留流産をし、本日5周期目、高温期12日目で薄っすら陽性が出…

昨年11月に稽留流産をし、本日5周期目、高温期12日目で薄っすら陽性が出ました!因みに、3日前のフライングは真っ白陰性でした。いつも使っているチェックワンが売り切れで初めてドゥーテストを買ったのですが、説明…

めかいほこ

めかいほこ

私も昨年10月に、心拍確認後の9週目に稽留流産し、手術しました。この度、また妊娠することができました…

あた

排卵検査薬で強陽性がばっちりでてタイミングとれて基礎体温も二層にな…

排卵検査薬で強陽性がばっちりでてタイミングとれて基礎体温も二層になってるのに妊娠しないのは、何が原因なんでしょう?😫高温期12日目→陰性高温期14日目→陰性ここから陽性になることもありますか?😢

もも子

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日…

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日にプロゲデポー注射を打ちました。10日ほどで生理がくると言われていましたがきませんでした。基礎体温は通常の低温期は36.3度くらいですが注…

むむたん

むむたん

可能性あると思います!多嚢胞で治療してて、1クール終わる頃に、排卵した後があると言われました。避妊し…

ココナツ

今日で前回生理日より32日目です。だいたいいつも28日から34日周期です…

今日で前回生理日より32日目です。だいたいいつも28日から34日周期です。高温期18日目で37度が36度後半に下がったにも関わらず生理が来る気配もないので産婦人科に行って検査してもらったところ陰性でした。先生は…

うき丸

うき丸

37度から36度後半までしか、まだ下がっていないので、生理がくるのであれは、もう少し体温下がると思いま…

C🍦

高温期12日目です。基礎体温0.15度降下、症状なし、もうリセット確定で…

高温期12日目です。基礎体温0.15度降下、症状なし、もうリセット確定です。そこに友達の妊娠報告。ズタボロで仕事中の旦那に泣いて電話してしまいました。涙が止まりません

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

りょんち

今日で、高温期12日目基礎体温は36.41もともと基礎体温が低く、低温期で…

今日で、高温期12日目基礎体温は36.41もともと基礎体温が低く、低温期で35度台後半で、高温期でも、36.30から、36.60位です。黄体ホルモンの薬を初めて飲んだ事もあり、高温期の前半は、今迄とは違う症状が何回かあ…

ゆ

高温期12日目です。今週期、初めての37度台にいきました。暖かい格好を…

高温期12日目です。今週期、初めての37度台にいきました。暖かい格好をして寝たんですが朝暑くて目が覚めました。明日明後日には生理がきてもおかしくないんですが、今回体温が高かったのは暖かい格好したからです…

音

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13…

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13日目の今日は36.74と低めですがなんとか高温期内に戻りました。ちなみに毎月基礎体温下がった当日に生理が来ることが多いです。今のところ生…

muimui

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があ…

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があります💦💦今朝体温が急降下したのでたぶん今回もリセットと思い、生理はまだきてませんが、リセットを受け入れる為に妊娠検査薬を使いました。…

coco

本日高温期12日目です。夜中に何度も目が覚めてしまい4時間以上連続で寝…

こんばんは。本日高温期12日目です。夜中に何度も目が覚めてしまい4時間以上連続で寝ていないため、基礎体温はあてになりません。生理前のようなおりものが出はじめてきたので、そろそろリセットかも?と思っている…

ぴー🐘🌵.

高温期12日目です!とにかく足の付け根、というか腰から足が怠くて怠くて…

高温期12日目です!とにかく足の付け根、というか腰から足が怠くて怠くて…よく足の付け根がチクチク、は聞きますがチクチクじゃなくてズーンと重くて気持ち悪いです😅生理痛の様なお腹の痛みもたまにくるのとご飯を食…

ゆうちゃん

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高…

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高温期1ま2日目から徐々に基礎体温は下がり初め高温期14日目に生理がやってきました。基礎体温も36.64でした。まぁ妊娠はしてないなぁと、思っ…

crn

恐らく高温期10.11.12日目ぐらいです。昨日喉の痛みと微熱がありました…

恐らく高温期10.11.12日目ぐらいです。昨日喉の痛みと微熱がありましたが、朝起きると熱はないですが、身体があついです。また基礎体温もすごく上がったので風邪のせいなのかなと思いつつ妊娠初期症状なのかなとも…

ぽん

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてA…

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてAIH。当日HCG5000の注射。12/25には排卵済みの確認してあり、デュファストン 14日分処方されました☺️デュファストン は7日の夜に飲み終わりま…