※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

わさだタウンのアンパンマンショーで整理券を取得するための並び始めの時間について知りたいです。GWに並んだ経験のある方、教えてください。

大分市 アンパンマンショー

わさだタウンであるアンパンマンショー、何時ごろからみなさん整理券取得で並ばれましたか??😭5/3にあることを知り、ぜひ並びたいのですが朝早くから並んでると聞いて…。GW並んだことのある方教えてください!

コメント

コハル

去年のGW午前の部見るために列には夫に並んでもらいました
配布開始時間は10時からで8時半ごろに並んで150番代だってLINEのやり取りが残ってました!(係員が数えてて分かったそうです)
席が前の人で結構見にくくなるので前の方で見るためにはかなり早く並んだ方がいいと思います😭

• るる

るる

やはり前の方がいいのですね〜!ご丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
😶🤘

去年担当の美容師さんは8時頃並んだそうです😭🙏

• るる

るる

8時!!はやりそのぐらいから覚悟しておく必要がありますね、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
ma

去年のGW、9時前に並んで整理券250番とかでした!
整理券250番あたりの席からの見え方がこんな感じです!↓↓
去年あった日は凄く天気が良くて、屋根がないのでかなり暑かったです!
晴れてたら帽子持って行った方がいいですよ〜☺️👒

• るる

るる

ご丁寧に写真までありがとうございます🥺とてもわかりやすいです!9時で250番なんですね。参考にさせて頂きます。

• 4月21日