産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・大分市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・大分市についての質問と回答をご紹介します。

ママ子

大分県別府市在住です☺️大分県宇佐市の宇佐レディースクリニック佐藤レ…

大分県別府市在住です☺️大分県宇佐市の宇佐レディースクリニック佐藤レディースクリニックで出産された方、通われてる方、無痛分娩された方いらっしゃいますか?大分県で無痛を探していたら別府市、大分市には今はな…

ゆー

今混合ですが完母にしたいと思っています。よくインターネットで桶谷式…

今混合ですが完母にしたいと思っています。よくインターネットで桶谷式の母乳マッサージを目にしますがやはり効果が違うのでしょうか?あわせて大分市で桶谷式の母乳マッサージを受けれるところがあれば教えていただ…

あゆみ

大分市大川産婦人科で有村先生に診て頂き体外で授かる事が出来たのです…

大分市大川産婦人科で有村先生に診て頂き体外で授かる事が出来たのですが今後の産院先で悩んでおります。大川でとの思いはあるのですが…。他の質問で有村先生に出産迄診て頂いていたとのお声がありましたが妊婦検診…

ytk*

ytk*

おめでとうございます✨さて、妊婦健診についてなのですがおそらく母子手帳を貰う前後で高砂から末広の大川…

やまがーる

大分市の大川産婦人科(高砂の有村先生)で体外受精をして赤ちゃんを授…

大分市の大川産婦人科(高砂の有村先生)で体外受精をして赤ちゃんを授かった方いますか?去年11月から有村先生に7ヶ月間タイミングを診てもらい、先月に人工授精1回目、今月2回目にトライしようと思っています。不…

けー

大分市の曽根崎産婦人科に行っている方、行かれていた方、妊娠中、出産…

大分市の曽根崎産婦人科に行っている方、行かれていた方、妊娠中、出産後の方に質問です。曽根崎産婦人科は、ソフロロジー出産の方法を教えてくれますか?また、胎児のエコーは4Dですか?

ぱな◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

大分市のアンジェリック浦田に通っています。出産もこのままアンジェリ…

大分市のアンジェリック浦田に通っています。出産もこのままアンジェリック浦田でと考えているのですが、出産後の入院期間中、旦那さんも一緒に泊まれる病院がいいのですが、泊まれますか?(´,,•ω•,,)また大川産婦人…

あいりあmama

大分市大川産婦人科について質問です!両親学級、母学級ありますか?

大分市大川産婦人科について質問です!両親学級、母学級ありますか?

aymtty

大分市の大川産婦人科でお産された方…手出しはいくらくらいでしたか?🙇

大分市の大川産婦人科でお産された方…手出しはいくらくらいでしたか?🙇

ありまる

大分市の大川産婦人科に転院予定で明日初診になります。質問させてくだ…

大分市の大川産婦人科に転院予定で明日初診になります。質問させてください🙏①初診料っていくらくらいかかりますか?②初診料とは別に妊婦検診代もかかるとは思うのですが、前の産婦人科では補助券で毎回無料だったの…

みなみ

大分市の堀永産婦人科について!費用の手出しは、いくらかかりましたか?…

大分市の堀永産婦人科について!費用の手出しは、いくらかかりましたか?評価がよかったので、転院しましたが、ほとんどのナースが自分の仕事を効率よくこなしたいという感じがするのですが、こんなものでしょうか?無…

2      かよ

大分市の堀永産婦人科にかかった事があやる方に聞きたいです⭐先日1回健…

大分市の堀永産婦人科にかかった事があやる方に聞きたいです⭐今回の妊娠で初めてお世話になります。先日1回健診に行きました!男性の先生で苦手でした(笑)出産の時はファミリールームを予定しています⭐何でもいいの…

みぅみぅママ

みぅみぅママ

堀永産婦人科で二人目を出産しました。私も男性の先生で苦手でしたが、慣れですかね(^^;エステ1ヶ所とシ…

ちゃまる

大分市内で産婦人科を探しています。まだ生理予定日2日前なので4週くら…

大分市内で産婦人科を探しています。まだ生理予定日2日前なので4週くらいだと思いますがフライングで日に日に陽性が濃くなっています、アンジェリック浦田かソフィアか堀永かなーと思うのですが、、、おすすめやそ…

のあこ

大分市の方に質問です!1ヶ月前に出産したばかりで、母乳・ミルクの混合…

大分市の方に質問です!1ヶ月前に出産したばかりで、母乳・ミルクの混合です。右胸が乳腺炎疑いで、かなり胸がカチカチで痛みもあります(>_<)また、左胸は退院後からしこりができていて、痛みも張りもないのですが、…

A

妊娠16週の初産で、大分市内の個人産婦人科に通っているのですが転院を…

妊娠16週の初産で、大分市内の個人産婦人科に通っているのですが転院を考えています。はじめてのことなのでどこの病院がいいのか全然わからないので。ここがいい、ここがオススメの産婦人科がありましたら教えてく…

まいきー

おはようございます!☀️大分県大分市の大川産婦人科で去年、今年出産され…

おはようございます!☀️大分県大分市の大川産婦人科で去年、今年出産された方よろしければ分娩方法?と、手出しいくらだったか教えていただきたいですm( __ __ )mまた、入院準備リストに書いてあるもの以外で必要なも…

みーみー

大分市の堀永産婦人科で出産された方お願いします!今月末に家族が増えま…

大分市の堀永産婦人科で出産された方お願いします!今月末に家族が増えます😊そこで質問なのですが、自然分娩、帝王切開どちらの方の意見も欲しいのですが手出しはいくらくらいでしたでしょうか?平日、休日、時間帯な…

riina★

大分県大分市にお住いの方で排卵チェックしてもらえる産婦人科知りませ…

大分県大分市にお住いの方で排卵チェックしてもらえる産婦人科知りませんか?引っ越してきたばかりで全然分からないので教えていただけたら嬉しいです😭

ぽす

大分市の産婦人科について教えてください里帰り出産予定です大川か堀永…

大分市の産婦人科について教えてください里帰り出産予定です大川か堀永か、ソフィアで迷ってます。人に聞くとどこも良いよ〜と言われるので自分の中の決め手が特になくて、、大川や堀永は待ち時間長いですか?あと食…

みーこ

みーこ

あたしはソフィアで出産しました( ˊᵕˋ )助産師さんも先生もとても優しかったです。先生が、写真が趣味らし…

どきん

大分市の大川産婦人科で帝王切開された方いませんか?!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

大分市の大川産婦人科で帝王切開された方いませんか?!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

ktp

大分市の産婦人科で大川産婦人科か、ソフィアクリニックに受診するかで…

大分市の産婦人科で大川産婦人科か、ソフィアクリニックに受診するかで悩んでいます。お値段も安く評判のいい大川産婦人科がとても気になっています。ただ、こどもを受診の際に連れていくので待ち時間が気になって…

riri_pon

riri_pon

大川産婦人科に通ってます。大川産婦人科は2ヶ所あって、分娩が近づくまでは高砂になるのですが、そこはキ…

ちぃやん

初マタです!大分県大分市の曽根崎産婦人科で出産予定なのですが、初めて…

初マタです!大分県大分市の曽根崎産婦人科で出産予定なのですが、初めてのことだらけで出産、保険等のことが全くわかりません。支給される42万以上のプラスの額を払うということは分かるのですが、そのプラスの額を…

けー

大分県大分市・別府市で産婦人科を探しています。どこか良い産婦人科を…

大分県大分市・別府市で産婦人科を探しています。どこか良い産婦人科を教えてください!

ちゃまる

大分市内の大川産婦人科とアンジェリック浦田でどちらにしようか迷って…

大分市内の大川産婦人科とアンジェリック浦田でどちらにしようか迷っています。大川の方が料金的にもいいのかなと思うのですが分娩の際ずーっと立会いが可能ではないらしく出産間際に旦那が呼ばれるというのをみま…

みつぽよ

大分市のアルメイダ病院、または県病で出産された方いらっしゃいません…

大分市のアルメイダ病院、または県病で出産された方いらっしゃいませんか?いま、個人の産婦人科で診てもらってるのですが、サービスより金額を重視したいと思っています。総合病院の方が安いと聞くので、そちらに移…

ぴぴ

大分市の堀永産婦人科で出産された方教えてください!お部屋の希望を迷っ…

大分市の堀永産婦人科で出産された方教えてください!お部屋の希望を迷ってます。どのお部屋がおすすめとかありますか?

sa

大分市で、曾根崎産婦人科以外で女の先生がやってる婦人科を教えてくだ…

はじめまして(*・ω・)*_ _)ペコリ大分市で、曾根崎産婦人科以外で女の先生がやってる婦人科を教えてください!

奏

アンジェリック浦田も女の先生が居ますよ(*´-`)ですが、最後は院長になってしまいますが…

らむ

12月に大分市の大川産婦人科で出産予定です。他県から引越してきたので…

12月に大分市の大川産婦人科で出産予定です。他県から引越してきたので情報をなかなか得ることができなくて(;д;)病院に聞けば分かることですが…大川では、4Dエコーできますか?それと旦那が検診に付き添ってくれた…

こぶちゃん

大分市の堀永産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?いろんな噂を聞…

大分市の堀永産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?いろんな噂を聞くため、どうなのかなーと思いまして(>_<)💦先生や看護師さん、環境、料金などなんでもいいので教えていただけると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

初めてのママリ

大分市の大川産婦人科に通ってます。いつも人が多くて看護師さんとあま…

大分市の大川産婦人科に通ってます。いつも人が多くて看護師さんとあまりお話をしたことがないんですが、母親学級のことは受付の方に聞いたら良いんでしょうか?あと大川先生に診てもらってますが大川先生で良かった…