※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

SHEINのベビー服について、アリエクやテムのアクセから発がん性物質が検出されたと報道されています。購入を控えることをお勧めします。

SHEINのベビー服買われてますか?

4/8(今週の月曜)にアリエクやテムのアクセから発がん性物質が検出されたとYahooニュースで記載されてました💦

いいなと思う物あったのですが購入しないほうがいいですかね💦

コメント

ママリ

ここ1ヶ月で2回頼みました〜!

ベビー服とかスワドルとかベビーカー用品を頼んだのですが、ベビー服は届いてすぐ煮沸消毒して小物はアルコールで拭きました✨

わたしは問題なかったですよ👶🌸安いしかわいいですもんね🤣💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    日本にないデザインで安いし可愛くて…🥹🫶🏻
    ありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

普段からSHEINをよく使ってます
やっぱりSHEINでも検出されたみたいですね🫥

個人の判断になると思いますが私だったらベビー服は買いませんね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね😭
    赤ちゃん肌弱いのに皮膚障害とか怖いですよね💦

でもインスタで見かける個人でやってる?輸入のセレクトショップはどうなんですかね…大丈夫なのでしょうか😭

• 4月12日
あーちゃんママ

私もすごく気になって検索してました💦
今までも直接は買ったことありませんが、これからも利用しません😢
ただ、同じ商品が楽天やAmazonで売っているようですし、結局海外製品ってどこで売っているものも信用できないなと思いました😭😭
これから子供達の物は出来るだけ日本製の物にしようと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦ネットで可愛いと思っても怖いですよね🥲
    でもネットのほうが安いし可愛いし…😂
    モヤモヤしながら使うより信用できる物のがいいですよね🥹

• 4月12日