※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服のサイズアウトまで着せるか、80サイズで飽きてしまうのか気になります。最後の毛羽立ちは気になりますか?

ベビー服、(70〜90くらい)みなさんサイズアウトまで着せてますか?
うちは今80サイズなのですが私が飽き性なためサイズアウトするまでに飽きてしまいます😅
みなさんサイズアウトまで着せるのでしょうか?
最後の方は毛羽立ちとかありますよね。気にしないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ボタン止まらなくなるまで着てます🫣
毛羽立ち?は気になったことないです。毛玉とかもないです🙆🏻‍♀️

見た目も可愛くてお値段も高いのを買うともったいないからサイズアウトするまで着せようってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    私もお値段高いの買うのですがすぐ飽きてしまうし、手洗いコースでネットに入れて洗ってるのに、なぜか毛羽立ちが気になります😢毛玉はさすがにないですが💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗う回数とかですかね?
    洗濯ネットは薄いタイプじゃなくて、分厚いものを使うと長持ちしやすいです🙆🏻‍♀️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回洗ってます🥲
    分厚いやつですか!!買ってきます!ありがとうございます😊

• 5月2日