※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶり
その他の疑問

ママ友からの出産祝いに5000円のベビー服をもらった。サーティーワンのギフト券でお返しするのは微妙?親に相談したら金額がばれるからやめとけと言われて悩んでいる。

ママ友から出産祝いを頂いたのですが、お返しにサーティーワンのギフト券って微妙ですかね😂
頂いたのが5000円ほどのベビー服なので、半返しにしてもお菓子などあげるくらいなら、ギフト券のほうが喜ばれるかなぁ?と思ったのですが、親に話したら金額わかるから止めとけと言われて悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

わたしなら嬉しいです☺️!!!

さとう

お菓子より嬉しいです!

しょうママ

私なら嬉しいです!🥺
好きなの選べて買える方がいいです🥰

3mam

もしサーティワンの券をもらったら嬉しいです!嫌とかないです!
でも私自身が返す立場なら、やっぱり金額がわかるものは選ばないです💦

ままり

仲が良いなら全然アリだと思います!私も嬉しいです!

そんなに親しくないならきちんと?お菓子とか物とかの方が無難かなと思います。
あとサーティワンまで遠くて行くの大変そうならやめときます!