※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minpon
妊活

生理予定日が18日で、高温期15日目に茶色いオリモノが出て不安。1月にも出血があったが、生理がきた。化学流産経験ありで不安。情報を共有してほしい。

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)

生理予定日が18日で、今日は高温期15日目です。
今朝の基礎体温は36.93℃で高温期キープしていますが、
トイレに行った際に茶色いオリモノ?出血?がありました。

1月にも茶色い少量の出血が3日間続いて、着床出血か?と思いましたが、その後生理がきたので今回もリセットしてしまうのか…と不安です( ; ; )
1月の出血の時には体温が下がっていたので、今回とは少し違う気もしますが、先月化学流産をしているのでフライングをする勇気もありません。

高温期で茶色いオリモノが出たけど妊娠していたよ!という方がいたらお話し聞かせて下さい(>_<)

コメント

しぃたす

生理予定日頃に、生理終わりかけのような茶色のオリモノが出ました。
生理来るんだろうな…と諦めてましたが体温も高いままで、2日経っても来なかったので検査薬してみるとくっきり陽性でした♡

先生に確認すると着床出血だねー。
と言われましたよ( ¨̮ )

minponさんのところにベビちゃんが来ていますように( ˊᵕˋ )♡

• minpon

minpon

回答ありがとうございます((*´∀`*))

私も着床出血なんですかね…??
    先ほどもう一度体温を計ってみましたが、36.9℃あったので高温期継続中かとは思うのですが(>_<)

しぃたすさんは、茶色いのオリモノが出た時はオリモノシートで足りるくらいの量でしたか??

• 4月19日
  • しぃたす

しぃたす

着床出血だといいんですけどね( ˊᵕˋ )

茶色のオリモノは、トイレットペーパーに少しつくくらいでしたよ( ¨̮ )

• 4月19日