※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか919
妊活

高温期に寝汗をかく方いますか?体温が低くなることがあり、妊娠希望で基礎体温に敏感です。同じ経験の方、コメントください。

高温期や、生理予定日前後に、
寝汗が凄くて、低温期の体温に下がって、
寝汗かかない時は高温期の体温。
という方いますか?

私は、時折高温期に寝汗をかきます。
その度に、体温が低く出ます。

高温期の期間の低下ですし、
妊娠希望なので、基礎体温には
敏感になってます。

メモには「寝汗すごかった」など、
記入はしてますが、、
同じような方がいたら、コメントお願いします🙇⤵

コメント

♡あんな♡

私も高温期後半の寝汗がひどくて悩んでました。

これっておかしいんでしょうか⁈

  • はるか919

    はるか919


    体温は下がりますか?

    • 4月11日
  • ♡あんな♡

    ♡あんな♡

    寝汗に気づいて目を覚まし、布団をかけなおした時はそれほど変わりませんが、布団をはいでる時は下がってます😖

    • 4月11日
  • はるか919

    はるか919


    私は今朝、凄い寝汗で起きて、
    時間も見ずに計ったら、
    低くて、リセットするんだなぁ……
    と時計を見たら、まだ夜中の3時で、
    再びうとうとしました。

    そのときも、寝汗凄くて、
    布団はいでました😅

    なので、今日の正確な基礎体温が
    分からないんです。。。

    妊娠初期には、ある症状らしいですが、
    体温が低いとただ、暑かったから?
    と思って凹みますを

    • 4月11日
はるか919

⬆最後、「を」は間違いで
「。」です。
大変失礼しました。