※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

妊娠兆候に鼻血が出ることはありますか?生理予定4日前で、鼻血が出たが焦ります。貧血やのぼせはなく、高温期で排卵検査薬を使っていました。

「鼻血について」
妊娠兆候に、鼻血とかありますか?
生理予定4日前です。昨日夜メイク落としてる時、今朝化粧する前に鼻血が。。。
しかも、結構な量です。
もう、何年も鼻血とか出てないから焦りました。貧血持ちではないし、のぼせたりでもなく、鼻の粘膜を傷つけたりもしてないと思います。
ただ今高温期です。後4日で体温が下がるのが怖いから今日から基礎体温は、計るの一旦やめました。
今回は排卵検査薬を使ってから、タイミングをとりました。

コメント

ひぃ✳︎

私は鼻血は聞いたことないですね💦(°_°)

ちぃままv2

私は鼻血でましたよ!
なんか血管が薄くなる?
赤ちゃんに血液が集中するとか?良く分からないですがこれも人それぞれですよね!

ローヤルゼリー入りはちみつ

鼻血は妊娠兆候かとうかは分からないですね。
妊娠中には、鼻血が出やすくなる人もいますよ。
妊娠してると良いですね。

🍎

回答ありがとうございました。
もう少し、様子見てみます。

ちぃままv2 さん
回答ありがとうございました。
人それぞれですよね。。。
もう少し、待ってみます。

ローヤルゼリー入りはちみつさん
回答ありがとうございました。
生理予定日に、検査薬してみます。
ありがとうござます。