※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママアックル
妊活

高温期6日目、体温変動に悩みつつ妊娠を考える女性。高温期の基礎体温に戸惑いを感じています。

高温期6日目。
36.36と低温気並みに体温下がりました。。
インプランテーションディップにしては早いしな〜…測り終わった後、二度寝してしまったようで試しにもう一度測ったら36.76といつもの高温期の体温でした。こっちを信じたいですが本当の基礎体温ではないとわかっています(꒦ິ⌑꒦ີ)
あー高温期、長く感じる上に、毎日の基礎体温に翻弄されています=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
仕事中もつい妊娠のことばかり考えてしまいます。
みなさん、どんなこと考えながら高温期過ごしてますか?

コメント

satcmami

私も高温期6日目です!
めちゃくちゃ長く感じますよね。
私も仕事中もずっと妊娠のことばかり考えます!
でもいつも陽性が出た時の喜びとか、旦那さんにどーやって伝えようかな♡とか楽しいことを考えるようにして過ごしてます♡
お互い高温期が続くことを祈って待ちましょうね(^_^)

  • ママアックル

    ママアックル

    コメントありがとうございます。
    一緒なんですね♡
    私は大体高温期12日間なので、ちょうど折り返しですが長くて長くて…
    私なんていつからフライングしようかとか、変化するはずもない基礎体温のグラフを見つめたりとか、しょうもないです(笑)
    長いけど数日後が楽しみですね✰

    • 8月18日
とみぃ☺︎♡

わたしも6日目です♡
ドキドキしますよね。私は気になりすぎちゃうから、あまり考えないようにして友達とごはん行ったり、旦那さんとゲームに熱中したりしてます⭐️
お互い早くベビーが来てくれますように♡

  • ママアックル

    ママアックル

    コメントありがとうございます。
    6日目仲間ですね☻
    ちょうど今、まだまだ6日目なのに、フライング用に検査薬買ってしまったバカです(笑)
    いつまで使わずにガマンできるかな。。
    私も家掃除したりして気を紛らわそうと思います•̀.̫•́✧

    • 8月18日
ma21

4日目です♡
私も基礎体温かなり気にします
排卵前、高温期は基礎体温が
かなりストレスになってます!
いつも高温12日ぴったりなので
今は基礎体温測るのやめてますw

  • ママアックル

    ママアックル

    コメントありがとうございます。
    確かに基礎体温やめるのもテですね✰
    やっぱり気になっちゃいますよね〜…私も高温期が安定してれば気分も安定しますが、今日みたいなことあるとストレスになります(´~`)

    • 8月18日
satcmami

とか言って私もいつフライングするかずっと考えてますよ(笑)
私も検査薬、昨日買いました(笑)

結局気になってどうしようもないのが本音です(*´。・ω・。`*)

  • ママアックル

    ママアックル

    やっぱりそうですよね(笑)
    私はフライング常習なので、前周期も4本使っちゃいました=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

    • 8月19日
  • satcmami

    satcmami

    4本ですか!(笑)すごい(笑)
    いつもいつ頃からフライングされてますか??

    • 8月19日
  • ママアックル

    ママアックル

    娘のとき、高温期9日目でうっすらだったので、そのぐらいからしちゃってます。
    もっと待てばいいのに、次の日とかまたしちゃって(笑)

    • 8月19日