※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊娠中の基礎体温について質問です。体温が下がった経験のある方、妊娠された方いますか?

こんばんは。妊娠した方の基礎体温がとても気になります。人それぞれだとは思うのですが、少しでも参考にしたくて。
ちなみに私は、一昨日37.00・昨日37.01あった体温が、今朝36.75に急に下がってしまいました(´・_・`)高温期9日目です。
一度体温が下がったけど妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

kana1212

こんばんは☆彡.。
私は今回の妊娠に至った時の基礎体温は9日目か10日目で下がったのを覚えています。
調べてみるとインプランテーションディップというみたいですが、着床完了時期に下がる人もいるみたいです(^^)
高温期の範囲でしたら少し下がっても大丈夫だと思いますよ☆゛
妊娠されてるといいですね(*´ `*)

もも

お返事ありがとうございます!(*˙︶˙*)☆*°そうなんですね!体験談を聞けて少し元気になりました!考えすぎもよくないですが、まだ諦めず、また上がってくれることを祈りたいと思います(*´罒`*)

pom

今回、この基礎体温で
妊娠しました(o^^o)
基礎体温始めたばかりだったので
分からないですけど
やっぱり妊娠するとずっと
高温が続くんですね( ^ω^ )
私も高温期中に37.01の次の日
36.69まで下がった日がありました!

えりにゃん♡

おはようございます。あたしも同じ様な感じだったので、書き込みさせて頂きました。4日間ほど、36.65くらいを横ばいに、5日目36.95と高くなって次の日また、36.65と下がりました。その次の日にまた37.02と高くなりました。。あと6日後が、生理予定日です。。お互いに高温期続いて妊娠してればいいですよね♡♡

もも

お返事ありがとうございます!
基礎体温も少し似ていたので嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯参考にさせて頂きますฅ(*°ω°*ฅ)*

もも

同じ状況なのですね╰(*´︶`*)╯なんだか心強いです。お互い高温期が続くといいですね(*´罒`*)えりにゃんさんにベビーがきますように♡

もも

基礎体温上がり下がりでも、しっかり赤ちゃんはいたんですね♡早くその感動を味わってみたいです╰(*´︶`*)╯とても参考になりました!

えりにゃん♡

あたしの基礎体温と少し似てないですか??違ったらごめんなさぃ!高温期の頃です。一度ガくんと下がりましたが、今日また高くなりました!

えりにゃん♡

基礎体温です。