産み分け・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産み分け・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産み分け・男の子についての質問と回答をご紹介します。

ぶろっこりー

産み分けカレンダーって当たりますか?中国式だと男の子、ブラジル式だと…

産み分けカレンダーって当たりますか?中国式だと男の子、ブラジル式だと女の子でした!どっちがいいとかはあまりないのですが、そろそろ性別がわかってもいい時期に入ってきたのでつい気になってしまいました(*^o^*)…

⭐️

産み分けについて>_<やはり、バックは男の子が出来やすいのでしょうか…

産み分けについて>_<やはり、バックは男の子が出来やすいのでしょうか?実際、正常位で女の子3人になりました(o^^o)男の子希望で、産み分けしてるのですが…本や携帯で調べても必ずバックは男の子と書いています^_^…

mtsmmamannn

ショックから立ち直れないです…。3人目を妊娠中で、上2人が男の子。次は…

ショックから立ち直れないです…。3人目を妊娠中で、上2人が男の子。次は絶対に女の子‼︎ と初めて産み分けも試みました。しかしながら、先日のエコー写真…。何度見ても…。先生はまだ分からないと仰いましたが、まだ…

A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

産むことが辛い、とまで思うのであれば産まなきゃいいのでは?ここには子供が欲しくて頑張ってもなかなか授…

BOY

3人目男の子希望で、先日意を決して、ss研究会所属の産婦人科へ行って…

3人目男の子希望で、先日意を決して、ss研究会所属の産婦人科へ行ってきました(>_<)/いろいろとネットでは産み分けについて調査(笑)済みだったので、スムーズに受診できました。しかし、処方されたのが、リンカル…

優子ママ

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の…

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の日に行為では男の子の可能性が強いですか?知り合いで、女の子希望で排卵検査薬が濃い陽性よりかは薄い陽性で行為し、妊娠し、男の子と最近判明…

まっつん

上2人が男の子で女の子希望です。病院には行かずに産み分けをしようと思…

上2人が男の子で女の子希望です。病院には行かずに産み分けをしようと思ってます。そこで、病院に行かずに産み分けされている方に質問です。薬事法の関係で外国の物だけになると思うのですが、排卵検査薬のオススメ…

怪獣使い

怪獣使い

外国製でなくても薬剤師のいる所だと排卵日検査薬売ってますよ!

3KIDS☺︎︎mama

年子の姉妹を育てています!三人目は男の子が欲しいのですが産み分けなさ…

年子の姉妹を育てています!三人目は男の子が欲しいのですが産み分けなさった方いらっしゃいますか?費用とかどの様なことをしたのかその通りの性別になったか教えていただけると幸いです(´•ω•`)

優子ママ

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミング…

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミングとりました。タイミングはあってますかね?排卵検査薬上での産み分け優先です。

あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

2日前!バッチリぽいですね!あとは祈るのみですね。女の子きますよーに«٩(*´꒳`*)۶»

オラフ

産み分けをして成功された方いますか?3人目に男の子を希望しているので…

産み分けをして成功された方いますか?3人目に男の子を希望しているのですがサプリメントでリンカルは有名ですがマイカルは効果あるんでしょうか?排卵検査薬は濃く反応する日より薄くなってきた時の方が確実な排卵日…

ぼんすけ

男女の産み分け試された方に質問です!第一子が女の子だったため、第二子…

男女の産み分け試された方に質問です!第一子が女の子だったため、第二子に男の子を希望しています(^○^)男女の産み分け方法はどんなことを試されましたか?またお子さんの性別はいかがでしたか?

匿名希望

匿名希望

元気に産まれて来てくれれば良いのは大前提でだと思いますよ!性別の希望がある方は少なからずいらっしゃる…

aja

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれて…

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした。で、気になるのは性別です!どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…。検診前日、重曹占いをしてみ…

So_mama♡

産み分けについてです。批判はやめてください。2人目を来年の9月から考…

産み分けについてです。批判はやめてください。2人目を来年の9月から考えようと思ってます。1人目が男の子だったのでどうしても女の子を育ててみたく、旦那と相談して産婦人科に指導していただこうと思ってます。わ…

tuyuhina

tuyuhina

私も産み分けで女の子妊娠中です。ピンクゼリーよりもハローベビーガールの方がオススメですよ!理由は、成…

ムー♡キナコ0519

男の子の産み分けを頑張っています。男の子の産み分け方法やこうしたら…

男の子の産み分けを頑張っています。男の子の産み分け方法やこうしたら男の子授かったよなどありましたら教えて下さい。

コケッシュ☆

女の子産み分けについて質問です。女の子は男の子に比べて、妊娠しにく…

女の子産み分けについて質問です。女の子は男の子に比べて、妊娠しにくいと聞きます。そこで、産み分けをされた方にお伺いしたいのですが何周期で妊娠に至りましたか?是非お話しを伺いたいです‼️宜しくお願い致しま…

退会ユーザー

女の子産み分けを始めて、一回で授かりましたが繋留流産(T_T)その後生理を二回見送ってまた授かりました。

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

フワ

産み分けされた方に質問です(o^^o)現在男の子を妊娠中なんですが、次は…

産み分けされた方に質問です(o^^o)現在男の子を妊娠中なんですが、次は女の子がほしくて産み分けについて調べているところです!ハローベビーガールという商品を見つけたのですが、使われた方いらっしゃいますか?効…

ちっち

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当た…

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当たって、将来楽しみにしていることは何ですか?2人目女の子希望で産み分けもしたんですけど、13週で早々に男の子確定いただきました!はじめすご…

yoy

実母の事で少し悩んでます。私は四人姉妹で男兄弟に憧れていました。な…

実母の事で少し悩んでます。私は四人姉妹で男兄弟に憧れていました。なので自分が子供を授かるとしたら男の子がいいなぁなんて漠然と感じていました。それを言うと母に、お母さんは女の子しか産めないのよ〜産み分…

りゅうくんママ

りゅうくんママ

はじめましてあたしは妹がひとりいて親戚もみーんな女の子で男の子は一人もいませんですが子どもは男の子…

かつこみお

愚痴になってしまって申し訳ないのですが、先日お腹の赤ちゃんが男の子…

愚痴になってしまって申し訳ないのですが、先日お腹の赤ちゃんが男の子と確定しました。私の親も義両親も女の子を期待していました。特に義母は孫が全員男の子なので落胆しており、先日は電話で1時間以上も二人目の…

しーちゃんママ

リンカルを使って男の子妊娠された方いらっしゃいますか?お話聞かせてく…

リンカルを使って男の子妊娠された方いらっしゃいますか?お話聞かせてください。産み分けに通おうと思っている病院がリンカル使用のようです。お願いします^_^

ゆめなな

ゆめなな

三姉妹のママです。3番目の時に男の子がほしくてリンカルをのみ続け半年近くしてから授かりましたが女の子…

TSmama

1人目が男の子のママです。2人目は女の子を希望しています!熊本県で産み…

1人目が男の子のママです。2人目は女の子を希望しています!熊本県で産み分けに力を入れている病院や有名な病院をご存知の方教えてください>_<

TAMA

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚…

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚しました(^^)もちろん産むつもりです(^^)上が男の子二人ということもあり、自分からは男の子しか産まれないと思っています(;_;)そして今回の妊…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私は、3人女の子💕です。で、4人目男の子欲しくて頑張りました。でも、4人目も女の子だよね〜✨多分〜💦どち…

ハムたろう

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今ま…

悪阻についてなんですが。現在4人目妊娠中4ヶ月のハムです(^o^)私は今まで妊娠してきて一度も悪阻があったことがありません。もちろん今回も悪阻なし。子供が3人とも男の子です。私は次の子も別に男の子で構わない…

⭐️

男の子希望です>_<!一応、産み分けしています。リンカルは、半年以上…

男の子希望です>_<!一応、産み分けしています。リンカルは、半年以上飲んでてトライ当日は、ハローベビーボーイを使っています。男の子産み分けのため10日ほど禁欲して、タイミングとるのは月に一回にしています!…

けいたくんママ

けいたくんママ

いいえ~♪あまりお役には立てないかもですが(((^^;)要は排卵直前のタイミングと精子の濃さ?じゃないですか…

リサピーナ

奇跡の女の子産み分け術 吉田美里さんの本を実際に購入して実践され成功…

奇跡の女の子産み分け術 吉田美里さんの本を実際に購入して実践され成功または失敗されたかたいらっしゃいますか?自宅で産み分けできると言うことで買おうか悩み中です。ただ、本なのにけっこう高額なのでなかなか…

みき

あすか倶楽部の男女の産み分け法というサイトがあり、妊娠した年齢と月…

あすか倶楽部の男女の産み分け法というサイトがあり、妊娠した年齢と月で生まれてくる赤ちゃんが男の子か女の子が決まるというサイトなのですが、見事に私、弟、母親、彼、彼のご兄弟全員当たっていました。100%当…

⭐️

ハローベビーボーイ購入しました>_<こちら、1本〜2本注入とのことです…

ハローベビーボーイ購入しました>_<こちら、1本〜2本注入とのことですが…男の子産み分け成功された方、何本注入しましたか?σ^_^;リンカルも飲んでます。

ちょろりんママ

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますが…

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますがご了承下さい。現在男の子2人を育てています( ¨̮ )先日フライングにて、陽性反応が出て妊娠してると思います。希望は、女の子なんですが、写真…

ゆうみぃ

ゆうみぃ

まずは妊娠おめでとうございます。男の子を育てていて、次は女の子!と思い、女の子の産み分けになると言わ…

⭐️

男の子産み分け成功した方の話聞きたいです>_<今、三姉妹がいて周りか…

男の子産み分け成功した方の話聞きたいです>_<今、三姉妹がいて周りから期待され産み分け頑張ってます…今している事は…リンカル4ヶ月、トライ当日は、旦那にコーヒー飲んでもらいゼリー使う、排卵検査薬、リトマ…

N♡(*Ü*)☆*

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます…

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます。なかなか2人目を授かれず。今月、初めて婦人科へ行ってきました。産み分けしますか?とも言われたのですが、授かりものだし…。ピンクゼリー…

すず

すず

それであってると思います!ラッキーテストではなくドゥテストでしたが私は陽性になった日と薄くなった陰性…