※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aja
妊娠・出産

14週で性別はまだ分からず、エコー写真では不明。先生も性別は判断不能。経験を共有してくれる方いますか?

性別判断をお願いします!

昨日検診でした。
14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした♡

で、気になるのは性別です!
どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…♡♡
検診前日、重曹占いをしてみると女の子という結果に!また中国式産み分けカレンダーも女の子という結果に!!

そんなこんなで女の子と信じ込み、14wはまだエコーじゃ見えないと期待せずに検診へ。

すると…んんん???えっ?先生と目が合いました。これって…笑

先生は、まだ分かんないよ!クリトリスの大きい女の子もいるし、これ位の膨らみは全然分かんないよー!と。
何か笑えてきました!笑

そこで質問です。エコー写真はやはり男の子でしょうか??また最初こんな写真だったけど、結果女の子になったよーーって方いらっしゃいますか??
ご意見お聞かせください!

長々すいません。

コメント

ジャンジャン🐻

16週で、男の子だね〜と言われました。笑

ちゃぁ子

男の子みたいですね४४४♥︎
可愛いです(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

ききすけ

男の子でしょうね〜
14週なら先生の言うとおりクリトリス大きい女の子がいるらしいですが、2割ぐらいの期待だと思いますょ

りゅうママ0918

男の子だと思いますヽ(〃v〃)ノ
可愛すぎますね(*´艸`)

カイマム✩

男の子だと思います♪
うちの息子の時と同じ感じです♡

粋葵

男の子だと思いますよ。
上の子達もこんな感じでした♪

ゆうひ

これは…男の子ですね◟́◞̀*
間違いないと思いますよ◡̈*✧

𝔂𝓷🪽🫧

私も重曹と中国式で女の子でしたが
しっかりシンボル見えて
男の子でした💗(笑)(笑)

性別占いは当たりはずれよりも
1/2の確率なので
お遊び程度と思ったほうが
いいかもしれません😆

希望通り女の子だといいですね👶💞

真珠

前回16週でシンボルが見えて(私も突起物を一緒に確認)「男の子っぽいよね」と言われましたが、つい先日の20週では「ないね!今日は女の子だね!とりあえず、今日は確定はしないね。上手く挟んで隠してるんかね。でもなぁ…」なんて微妙な事を医師に言われてしまってるところです(笑)しかし、3本線の様なものを画像で見せらました。
両方とも股のエコー写真は貰えてないので載せられませんが…。
次回まで1ヶ月もありますが、どっちになるのか楽しみです。

aja

あ。同類の写真ですね…笑
確信しました!笑
ありがとうございます♡

aja

ですよねっ♡
ちんちんも可愛くて愛おしくなっちゃいましたー!笑

aja

なんと!2割なんですね!!
ほぼ男の子ですね!笑

aja

ちんちんも可愛く見えてきました!笑
我が子なら、もう何でも可愛いですねっっ♡

aja

やはりです!!
なんか覚悟できました!笑
可愛いちんちんです!笑

aja

すっかり女の子の名前しか考えてなかったです。笑
覚悟ばっちりできました♡

aja

腹くくりました!笑
我が子ならどっちでもメロメロなんでしょうね♡

aja

面白いですよね!
前日まで女の子と思い込んでたのに…笑

どっちになっても愛します♡♡♡

aja

なんと!そんな事もあるのですねーー♡♡
私も来月はおそらく確定できるかも!という事なので楽しみに暮らします!笑
どっちになっても、可愛い我が子ですよね♡